昨日・・・でした。

とうとう・・この時がやってきました・・


いつかこんな時がくるんじゃないかと覚悟してましたが・・


いつも軽トラで売りに来るたい焼き屋さん。

コアラ息子も大好きで小学生のころから買っていたのに・・・・


とうとう・・・


値上がりしました~~~。゚(T^T)゚。



              

あんこが100円が120円に。

カスタードが120円が150円に。


いつも1000円握って10個買って来たのに~~

もう買えないのね・・・

値上げの波がとうとう来ちゃったよ波



お天気が良くて、突然夏みたいになってしまって、

なぜか野菜が高い・・・


あ・・・なんでも値上がりしちゃって辛いな。



最近届いたものです。


みなさんとオソロの生葉サンプル




                  
   


これサンプルでもありがたいです。

買うと高価なんですよね~~

試せてよかったわ、効く!

歯槽膿漏や歯周病気になりますよね。


モニプラ 温むすびさんからシルク5本指ソックスのモニター



                     




引き換えてきました。

なぜか旦那だけに当選メールがきて

私は外れたよ・・・


                 


やっぱり月末フィーバーなんてない。。(T▽T;)


ゴールデンウィークは今度は野菜苗を植えるよ~~





モニプラ参加中


ドゥーオーガニック 新商品【ウォッシングムース(洗顔料)】モニター20名大募集!


【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!


母の日のプレゼントに☆日頃の感謝を込めて、100%天然素材シャンプー