最近全然当選品が来なくて・・・

15万人のサントリーヨーグリーナも外れて・・・

資生堂の1万人のTSUBAKIなんて当るはずがないわ・・・


マリアナ海溝まで落ち込んでいましたが・・・・


やっと当選品が届きましたクラッカー


サッポロビールさんからサッポロクラッシック 6本


                 


ビールビールо(ж>▽<)y ☆

嬉しいアルコールの当選!


そして、白のひとときのキャンペーンで



                    

なんと2つ届きました~~

中身はつぶやきシローさんの目覚まし時計と

マギー司郎さんのマジックグッズです。



                
この目ざまし時計つぶやきシローさんがいろいろつぶやいて

起こしてくれます・・・

早く止めて起きようという気になりますよ・・・σ(^_^;)


2つも当るなんて、あんまり応募されなかったのかな・・・

同じく2点コースのビーズクッションも狙えばよかった。


この白のひとときは半額になってたから買ったんだよね~~

コアラ息子に協力しろと頼んだら買ってきてくれた・・・

あいつは半額じゃなくても買ってくれた。

半額にならないと買わないとと言ったら

貧乏くさいわ!と言われたが十分貧乏なんだよむかっ


キャンペーンが終わっても買ってきてくれたな・・・・



これからも頑張ろうと言う気になれました。

しかし、ブロネットさんとモラタメさんは当らないわ・・・

レビューブログさんにはダメだしばかりいただいてます・・・(^▽^;)

すみません・・・



まだこちらは桜が咲いてないんですよ。


TVで風水のドクターコパさんが

桜吹雪を浴びて、財布をふると金運がアップすると言っていたので

これから桜が咲くのでたのしみです。


去年はスーパームーンに向かって財布をふりふりしたけれど

今年は桜吹雪の中でふりふりしたいと思います。




洗濯カゴが好きな濃姫。





                    




モニプラ参加中


発売前の新商品!「オールインワンクリーム」モニター募集


【発売直前!先行モニター大募集!】バリココナッツ石鹸 50名様!


手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】モニター様10名募集!!