雨ですね~~

今日はなんと26回目の結婚記念日です。


去年は休みを取って桜を見に行ってますが・・・

今年は忘れて仕事しました。


去年見に行った桜はまだ咲いていません。


複雑な気持ちで迎えた去年の記念日。

今年は・・・少しは穏やかな気持ちで迎えられかな・・・・



コアラ息子が仕事でいないので二人で焼き肉。



                  
安上がりでいいです・・・


26年も一緒いるのに・・・

心の奥底なんてわからないね

本当はどう思っているのか・・・・

夫婦なんて結局他人なんだもん・・・・


いい加減に忘れればいいのに・・・

どうしても不意に思いだしてしまう自分がいます。


だめだな・・・・



来年もまた二人で迎えられますように。

今度はどこか旅行に行けたらいいな・・・・




春になって雪が溶けて

また半平太の石コレクションが始りました。



                    
お気に入りの石を見つけて



                   

お家に帰る~~


また石コレクションが増えそうです。


そういえば、この前私の携帯にヒツウチの着信がありました。

TVの電話の懸賞に応募しているので気になります・・・

もしかしたら・・・

でもふたたびかかってくることはなくて・・・

違うかもしれないけれど・・

電話での当選は1度でなかったら無効になるのかな・・・・??




濃姫の家





               







モニプラ参加中



4/3新発売!ピエトロ通販限定スープ「海老と国産野菜のビスクスープ」モニター募集


【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア


【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト