4月もなかばですね。

まだ、桜は咲いてませんが

うちの畑にもやっとお花が咲きましたよ~~




                  
福寿草に




                


クロッカス

私は何にもしてないが亡くなった母が植えていたもので

まったく手入れをしてないが毎年(勝手に)ちゃんと咲いてくれます。

すごいな~~



が・・・・この家の前にある畑に気が付いたら

謎の穴が掘ってあった。



これ・・・・



                   

20㎝くらいの深さでしょうか~~

コアラ夫が半平太のうんちを捨てるために

畑に穴を掘ることがあったので

「あの穴何?」と聞いたら

「俺じゃない」と・・・・・

コアラ息子でもない・・・


この穴を掘ったのは一体誰なんだ・・・・

なんために・・・?

ひとんちの畑に勝手に穴掘るなんて・・・むかっ


夜な夜な何者かがうちの畑で何をしているのだろう・・・・・

昼間かもしれないが・・・・・



春を感じに~~

行きつけのお店でふきのとうのクリームスパ食べてきたよ~~



                 

春の味でした!


春は来たけれど当選品は全然こない・・・・


最近届いたものは


「密」スティックタイプ3本のサンプル


                

壇蜜さんて脱いでいるのね・・・

あたりまえか・・・綺麗だわ・・・・



モニター品のチョコレート


                    



引き換えてきました。



               

旦那にもアイホンで登録してもらって4本ゲット!

初めての引き返して苦労してたわ・・・・ぷぷぷ。




ローソンでクロレッツ
                

すごいじーさんがローソンのロッピ機械から

たくさんレシート出していた。

引き変えしていたみたいです。

じーさんやるな。


サークルKでヨーロピアン香るブラック



                


なんで引き換えはだいたいブラックなんだろう・・・・・


小さな幸せ~~


今週は何か届きますように~~





濃姫のバックショット




                  


後ろから見るとでかいな・・・・




モニプラ参加中


【50名様!大募集】パワーアップした『モイストBBクリーム』現品でお試し下さい!


モンドセレクション金賞を受賞!エイジングリペアを1ヶ月分プレゼント♪【5名様】


【Metllasse】 『メトラッセ サンプロテクトクリーム』 モニター大募集!


話題のダイエット水餃子「ポテス」の体験モニター募集


足がよろこぶ5本指♪♪足指サラサラで心地いい!「履きやすいシルク5本指ソックス」


一度使うと手放せない究極のオーガニックヘアケアを10名様にプレゼント!!