ああ・・・悔やんでも悔やんでも悔やみきれない・・・

取り返しのつかない事をしてしまった・・・・


金ちゃんヌードルの現金1万円プレゼントキャンペーンが始った。



                    


いつも職場のみんなに三幸製菓のバーコードとか

協力してもらっている。


金ちゃんヌードルのキャンペーンは

応募券は5枚集めなくてはならない・・・

カップヌードル食べるなら金ちゃんヌードルにしてね~~!!

とみんなにお願いしたら、Mさんが「わかった買ってくるね~^^」と言ってくれた。


そうしたら、昨日会社で「コアラちゃんの分も買って来たよ^0^」

「いつも色々おすそ分けしてもらっているし御馳走するよ^0^」

と言ってくれたので金ちゃんヌードルを二人でお昼に食べた。


「はい、応募券ね^0^」と言ってわたしてくれた。

「ありがとう~~(・∀・)」

「当るといいね^0^」とも言ってくれた。


それなのに・・・

それなのに・・・


肝心の私が応募券を取るのを忘れてそのまま

捨ててしまったのだ・・・・(/TДT)/


気がついたのは家に帰ってから、

ゴミはもう回収されているだろう・・・・


せっかくのMさんの御好意を私は踏みにじってしまったんだ・・・(/TДT)/


まさか自分が応募券取らなかったなんて言えない・・・(><;)


だって、だって、金ちゃんヌードルはカップの底に貼ってあって

うっかり忘れしまったんだよね~~

食べたことで満足しちゃたんだよ~~

ああ~~ばか~~


その後急いで金ちゃんヌードル4つを買いに行ってきました。


応募します、当りますように。


久しぶりに食べた金ちゃんヌードル美味しかったわ・・・・・




そんなあほなコアラですが、

嬉しいお友達便が届きました。


ハピネスさんからお誕生日プレゼントで

ゆづのクオカードをいただきました。


                  

嬉しいですラブラブ

ありがとうございます。

この懸賞知らなかったんですよ・・・・

またまたケーマー失格だわ・・・(x_x;)




最近届いたものです。


ロイヤルカナンさんからキャットフードのサンプル。




                    

オオツカプラスワンさんから

ネイチャーメイド ビタメルト カルシウム



                  



モニター品ですが、

レビューブログさんから、脱毛クリーム



                 

モニプラさんから


KUOS ノンアルコールのスパークリングワイン



                     


3日にはお雛様をかたずけました。


これからは心を入れ替えて懸賞生活頑張ります。


                  

バカだよね・・・BY濃姫。




モニプラ参加中


第1回【現品モニター】グレースアイコ もずくクレンジング【しっとり保湿♪】


キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ 900g 100名様モニター大募集♪


頭皮と髪を健やかに。シャルエーゼのヘアケアシリーズ現品をフルラインで。


HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル2種類】モニター募集