この前、料理しながら・・・旦那がつぶやいた・・・

塩コショウを振りながら、

「なんで同じ事しているのにもこみちがやるとカッコイイんだろう・・・」



・・・・・・本当だね・・・・汗


もうすぐ3月も終わりますね。

やっと春が来そうです。

桜が咲くのはまだまだだけど雪がすごい勢いで溶けて行きます。


でも・・期待の3月誕生日パワーは炸裂しなかった・・・




でも、お友達便が来ました~~音譜


ともぴーさんから



              

おにがわらみそ~~素敵なネーミングラブラブ

コーヒーもコロコロもありがとうございます~~

嬉しい~~





のりさんからいただいたビールうどんも食べてみました。

釜揚げにしていただきました。



              

ほのかにビールの香りがしたような~~

のりさんありがとうございました~~




届いたものは


10000人モニターのオーラルツー




          

太っ腹だね~~

アンケートにも答えました。



モニプラさんから

デオドラントBB




                     




クレンジング リソリ マザー



                    




高炭酸水 KUOS



                   




引き換えてきました。




                       


 
最近モニプラさん当らないと嘆いたら3つ続けて届きました。

やった~~

今度はブロネットさん全然当らないんですよ!!



4月に向けて頑張ろう!





まな板の上の猫




                 

                  


脂のってるね~~






モニプラ参加中


【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし)

ラブ&ピース シャンプー&コンディショナーセット 10名様