3月になったのに・・・

雪ですよ~~




                  
               

3月にも雪になる事がありますが、

3月の雪は降るじゃなくて舞うですよ~~

なのに・・・



                  
除雪しないといけないくらいの雪です。

春が遠い~~。゚(T^T)゚。



またまたコアラ夫にアクシデント・・・

今度は除雪中に重機でぶつかり

頭をぶつけて眉毛の下を12針縫う怪我をしました・・・(((( ;°Д°))))


この冬は心筋梗塞疑いに雪崩に巻き込まれ未遂に・・・

今度は怪我ですよ~~

災難続きでありますな・・・

お払いに行った方がいいのかな~~雪




3月には入ってやっと初荷が来ましたよ~~

遅い・・・・



初荷は当選じゃなくて入選でした。



               

日清ペットフード キャットフード懐石シリーズの豪華詰め合わせ!

ウチのコ物語 

ウチのコ 猫ちゃんワンちゃんとの馴れ初めを募集していました。

マロさんとの馴れ初めを書いて入選です(≡^∇^≡)


お暇があったら見てね!


http://www.nisshin-pet.co.jp/cp/monogatari/





マロさんも喜んでくれました~~



                

フードより入っていた箱の方に興味があったみたいでしたが・・・・


それにしても懐石美味しそう~~

食べたいわ・・・

懐石料理当らないかな~~




うちにじゃないけれど名古屋の姉の所に



               

さくら街道周遊荘川・白川スタンプラリーの当選で

3施設の温泉入浴券が当りました。

世界遺産白川郷の温泉もあります。



引き換えてきました。


セブンイレブンさんでカロリミット


                   

3月は誕生日月なんですよ~~

もうすぐ一つ年をとりますラブラブ

無事に年を取って行けますように。

お誕生日プレゼントが届きますように~~音譜



モニプラ参加中


☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!


【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング


オリーブが香るノンシリコンシャンプー&トリートメント♪ モニター募集


【新製品・焼酎】薩摩宝山別誂「開花」+ピュアウォーター500ml×2本♪


脇のお悩みに!ワキ汗とワキ臭をブロック!黒ずみも隠せるワキ用BBクリーム新登場♪


【現品30名】お肌が『ゆらぐ』季節にも、きちんと保湿☆ドクターズオールインワゲル