今朝、出勤間際のコアラ夫がまた「財布がない!」と言いだした・・・

よく無くす財布・・京都の六波羅蜜寺で拾ってもらった事もある。

昨日は雪が降っていて仕事中、道路なんかに落としたらもう見つからない・・・・

ああ・・・なんでこいつは携帯洗濯したり、デジカメ水没させたり財布落としたりするんだろう・・・


運転免許の再発校にカードを止めないと・・・

あ・・・健康保険証も入っていた、困っためんどくさいと思っていたら、

昨日乗っていた重機にあったと電話があった。


あ~~やれやれ・・・でも良かったわ。



最近全然当選がなくて凹んでいましたが、やっと当選品が届きました!!


亀田製菓さんから家族でくつろぎキャンペーン。



                 

B賞の当選でまがりせん3種類の詰め合わせとお茶



                    

久しぶりの箱もので嬉しかったo(〃^▽^〃)o

亀田製菓さんではかすみちゃんのクオカードに

ターン王子の抱きぐるみと

当っているので相性がいいのかな~~ラブラブ


亀田さんありがとうございます!




モニプラさんからモニターで50歳からの美容液



               

美しくなりますように~~音譜



一昨日から行きつけのスーパーが特別セールをしている。

3日間の売りだしで、昨日は開店15分前から待ってました。

昨日は100g100円のサーモンや2個で100円のトマトをゲット!

きゅうり3本100円など安かったので釣られて余計なものまで買ってしまった。


最終日の今日はカートは動きずらいので使わない、

狙った商品だけを購入するという作戦にしました。


狙いは、100g100円のマグロ、かじきの刺身にタコです。

15分前から並んでいざお店の中へ!


やっぱり、みんな考える事は同じで刺身の所は人だかりが!

迷わず突っ込んで、マグロ、タコをゲット!

かじきに向かったらかじきの前で一人のおばさんが動かない!


一人でかじきの柵のパックをかき回して、なかなかどかない!

さっさと選んでくれ~~と思いながら隙間があったので手を突っ込んだら

壁と挟まれて睨まれた・・・ヾ(。`Д´。)ノ


それでも負けないでかじきを1パックやっとゲット!

おひとり様2パックだったのでもう1パック欲しかったんだが・・・


激戦を乗り越えての戦利品



      



マヨネーズとかはみんな100円ラブラブ


狙った物だけゲットしてレジに並んだのでお会計も早く済み大満足でした。

その後違うスーパーで88円の卵を2パック買った~~


久しぶりに戦ったわ・・・・




今年も、地元の雪まつりが開かれました。

コアラ息子もまたまた参加

本人はイヤなんだが、上司さんが好きで業務命令


ガンダムシリーズで今年はズゴック



                    

                    


わかる人にはわかる・・・・

相変わらず、お父さん方に人気があったそうです。


今年は何位に入れるかな~~

















モニプラ参加中


細かい毛まで1本ずつ処理できる☆ 超ミニ刃かみそりモニターイベント


噛めば噛むほど旨みが溢れる『鮭とばチップ』


100名モニター大募集★プラセンタ☓酵素 人気の美容ドリンク「GP200000」


【昆布漬辛子めんたいのかば田】のどぐろ開き干しを10名様モニター募集!!


濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ【本品モニター30名様募集】5