今季最大の寒気がまたまた来ましたね~~

何回来るんだ!


雪が積もるのは久しぶりですが・・・


朝、起きたら家の前の物置の屋根に謎の足跡が!



                  

わかりますか~~



                 

隣の屋根まで行ってます。

なんの足跡なんでしょう~~


雪が積もって屋根まで登れるようになったんですね。

この大きさだとイノシシやカモシカではないが、

猫でもない・・・

イタチかタヌキかキツネ?

またまたハクビシンやテンとか?


人間が寝静まっている真夜中に

何者かが屋根まで登って遊んでる~~足あと



人間だったら怖いけど動物だったらいいか・・・・




当選品、1月は全然だったから2月に期待していましたが

1月より悪いです・・・。゚(T^T)゚。


最近届いたものは



                  

ヘヤオイル



               


モニターのシャンプーとコンディショナー



                        

美容マスク1枚


これだけです・・・・淋しい・・・・o(TωT )





私は心配症です・・・

強迫神経症かもしれない・・

特に、朝出かける時にコーヒーメーカーの電源を切ったかどうか

心配になって仕方ないんです。

すごい不安になるんです。

出かける時何度も確かめます。

ちゃんと確かめないと、気になって仕方がないんです。


もし消し忘れててそのままで火事になったらどうしよう・・・

火災保険にまだ入り直してないし・・

なんと言っても火事になったら家にいるマロさんと濃姫が危ない!


仕事に行く時だけじゃなく

京都に遊びに行った時も滋賀県のあたりで

心配になるんです・・・

旦那に言うと「いまさらここで言われてもむかっ」と怒られますが・・・

これは治らないのでちゃんと自分で確かめるしか方法はないですよね。


そういう旦那もお昼に帰って一人でご飯を食べた時に

温めたおでんの鍋の火をちゃんと消したか気になって帰って来た事があるそうで・・・

息子も私がコーヒーメーカーの電源を気にするので

気になるようになり、家を出てからも帰って確かめた事があるそうです。


私だけじゃないよね・・・







モニプラ参加中


HOKO食のスマイルショップ 【ダイスチーズ 1袋:1kg】モニター募集



★超乾燥肌もひたひたに潤う、濃厚化粧水「原液保湿クリーム液」現品プレゼント!



海の精 しば漬け 150g モニター募集 20名様



大人気!元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」



濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【30名様】17



【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!