モニプラさんよりレイナチュ まつ育アイライナーをモニターさせていただきました。




                    




ブラウンもありましたが使いなれているブラックを選びました。


まつ毛美容液成分ワイドラッシュ配合





まつ毛美容液て興味があったんです!

使ってみたい~~

まつ毛が綺麗になりそうで~~


そして、このアイライナーの1番の特徴は球体ヘッドのフエルト芯!

手ぶれに強く筆タイプに比べて均一なラインが描けるそうです。




               

こんなに細い!


まつ毛の隙間を球体ヘッドで埋めてラインを描き黒目を大きくみせる!



                    

これが球体ヘッド。

日本独自の特殊な研磨技術によるフエルト芯は先端に液がたまりやすく

まつ毛の際までしっかり塗れます。


私は筆タイプが苦手でこんなボールペンタイプの方が描きやすいです。


年齢的にお肌がたるんでハリがないのでアイラインが一気に引けなくなって

きたのでいいです。


ちょっと細すぎて最初は描くのが上手くいきませんでしたが

慣れてきたら綺麗に書けるようになりました。


それに汗や皮脂に強いので「パンダ目」にならないです!

描いているうちに瞬きして下まぶたについてパンダになってしまう事が

あったのですがこれはこすっても滲まないです。

24時間持続で崩れにくいですね。

なのにお湯で簡単に落とせます。


しかも合成着色料を使用せず、毛穴に詰まりにくく高発色の顔料を使用で

色素沈着しない!



アイライナーで目元の印象が変わるので嬉しいですね!


モニプラさんレイナチュラルさんありがとうございました。








株式会社クリオスファンサイト参加中