とうとうこの日が来てしまいました。

京都とお別れです。


テンコーが大学を卒業し、東海地方に就職が決まったので

1月30日に引っ越ししました。


4年前、大文字が目の前に見えるこの部屋がひと目で気に入りました。



                

玄関を開けると反対側にも東山の大文字が見えます。

8月16日の大文字焼きの日は最高のロケーション。

テンコーの大学には歩いて行ける。



                   



娘達にはいろんな思い出があるでしょう。

私にもたくさんの思い出ができました。


この風景とはもうお別れ。

淋しいです。


普通に仕事して帰って来て、ご飯食べてお風呂に入り

寝るだけにして、旦那と車で深夜に京都に行きました。

次の日に朝からゆっくり京都観光を楽しんだ4年間。


ああ・・・楽しかったわ・・・


でも引っ越して疲れますね・・・

今回、サ○イ引っ越しセンターさんを使いましたが、

契約の時点で行き違いがあったようで、引っ越し開始そうそう

もめました・・・・

まず、お金を払わないと始めないと言われ・・・

どうしても納得できない事があり話し合いでしばらく中断。

ちゃんと確認しない娘達もいけないが、

営業さんの説明不足もあると思います。


現場の作業員さんはいい人達できちんと仕事してくださいました。

全部運んでもらえて楽でした。


その時に発覚したもう一つの問題・・・


なんと4年前に引っ越しの挨拶で配った洗剤が1つでてきました。

隣と上の階の方は受け取ってくださったのですが、

下の階の人にお渡しする事が出来ず残っていたのを忘れていたそうです。



       

これ4年前の洗剤なんですが、

使えると思いますか・・・?



テンコーは東海地方に就職しましたが、

舞は彼氏さんがいる町に引っ越して行きました。

双子で生まれた時からテンコーと一緒。

一人でいる事が怖くて、さびしがり屋の甘えん坊の舞。

今までで一番遠い町に行く事になり、心配ですが

彼氏さんがいるから大丈夫だよね。


舞の部屋には小学校の時に私がお土産にあげた

たこのおく太郎がいました。



               

私の代わりに見守ってあげてね。


最近、浅田舞ちゃんがスポーツキャスターをして

露出度がアップしたら舞も浅田舞ちゃんに似てるねと

また、言われるようになったそうです。


この前、カキフライが大盛りの近所のレストランで

彼氏さんと食事をしたそうです。

お昼時で繁盛して忙しそうだった。

ご飯食べて、会計をすまして外にでて信号待ちをしていたら

お店のおじさんが走ってきたそうです。



おじさん 「お姉さん、もしかして浅田舞ちゃん?」と言ったそうな・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


舞 「違いますよ~~似てるとは言われますが・・・(^▽^;)」


おじさん 「そうなんだ~~サインもらおうかと思ったんだ~~

       また来てね~~(^ε^)」


おじさん、ランチ時でくそ忙しい時にそんなことを言うために

出てきたんか・・・と驚いたそうです。


本物の舞ちゃんを知っている人は絶対に間違いません!

だって、本物さんは身長163cmで巨乳のナイスボディです!


舞は158cmで貧乳の幼児体型です。





似てるかな~~?




モニプラ参加中



50代限定にぴったりです!

【50代上の方限定!】 『メトラッセ オールインワン美容液』 モニター募集!


綺麗な髪を寄付したい。

時短で美髪ケア☆100%天然シャンプーで素敵なバレンタインを♪


コイケヤさんて楽しい!

“ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!


綺麗な髪を寄付したい。

ナチュラルシャンプーで輝く美髪へ!「アルメナス」が10名様に当たる!


話題のスムージー試してみたいです。

楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】


何度でも挑戦します。

【現品30名】真冬の乾燥肌へ☆潤いとエイジングケア☆ドクターズオールイ


何回でも応募します。

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪