この前~~西島俊秀さんが旦那だった夢を見た~~

二人の間には男の子と女の子の二人がいて

隣で西島さんが笑っている~~ラブラブ

会社で言ったらみんなに「いいなあ~~私も見たい!」と羨ましがられたよ。

夢なんだけどね。

夢の中でも夢とわかったいて「いい夢だな~~」と思ってたわ。



昨日久しぶりのお届け物がありました。


モニプラさんからモニター品

無添加工房 OKADAさんのローション


                 

久しぶりのモニター品嬉しいな音譜


モニターして良かったので購入しました。

エビスービーホワイト



              

あれ?こんなに小さかったかな・・?

1000円のお試し商品だったみたい・・・

でもこれお肌が白くなると実感したのでリピしました。

いい感じになったので~~


この前、化粧してアイシャドウやマスカラとばっちりしてから

ある事に気が付きました。

あれ?ファンデーション塗ってない!!

ファンデーションを塗らなくてもいいお肌の状態だったのか

それとも塗ってもあまり変わらないのか・・・どちらかわからないけれど

忘れました・・・たんなるボケかな・・・




最近見つけた懸賞


明治さんの「白のひととき」

半額シールが貼ってあったから買っちゃいました。

ケチだな~~(^_^;)



                  


コーヒー味と抹茶味があります。

しまるボトルマークを集めます。

2枚から応募できます。

マギー司郎さんの手マジックグッズとつぶやきシローさんの

目覚まし時計を狙ってます。



蓋ができるタイプの容器で便利ですよ~~


http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shimaru-bottle/





三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚問題。

年の差がある二人だけど仲がいいなあと思っていた。

愛があれば年の差なんて・・・

本当にあるのかと思っていたけれど・

どんな障害があっても二人が心底愛し合っていれば

どんな事も乗り越えられると思っていた。

そうでもないのかな・・・・

加藤茶さんの所もどうなのかな・・・・


私が旦那と知り合って結婚したのは本当に純粋に好きだったから

実家がお金持ちの人とか学歴が高い人がいいとか

条件とかは全然考えなかった

本当に純粋だったと思う。

ずっとずっと一緒にいたいと思った。


それは今でも変わらない・・・

旦那は違ったらしいけど・・・


私だけがそうらしい・・


永遠の愛てあるのかな・・・・








モニプラ参加中




朝食にみそ汁は欠かせない~~!!

世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★



おみそ汁≪特集ページ≫


髪の毛を寄付したいので伸ばしています。

綺麗に保ちたいです。

【現品】キューティフィックスモニター募集【現品50名】


あきらめない!何度でも挑戦します。

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪


日焼け止めは大切なアイテムです!

真冬に日焼け止め!?天然由来の無添加 日焼け止め 【UVカットは年中無休で!】