寒いです~~

相変わらず寒い・・・・


仕事も始りました。

七草粥も食べて1年が動き出しました。


2015年の初荷は~



                

ツイッターでの当選です。

パナソニックビュティーさんから図書券1000円

11月に当選メールが来ていましたが、やっときました~~


まだ寂しい年明けです・・・・(T▽T;)




娘達が京都で最後の記念になんと花魁コスプレしてきたよ~~



                     


最近は個性がでて余り似ていなくなった双子ですが、

プロの方に同じメイクをしてもらったらそっくりになりました。


二人とも貧乳なので、全然色気がない・・


                     


正直、親もどちらかわからない写真が~~(;´▽`A``




ちなみに江戸では花魁と言いますが、京都では太夫と言ったそうです。

今でこそ華やかなイメージの花魁ですが、大学で花街を研究したテンコーによりますと

実際は過酷な生活だったそうです。


               

花街の悲しい女達の生涯に思いをはせますが・・・・

以外に逞しく生きていたんじゃないでしょうかね。


女は強い!


舞妓さんもいいよね~~

私も30若かったらやってみたいわ・・・

50過ぎて白塗りはイタイわよね・・・



今日も半平太とお散歩。





                   

ちょっとくたびれた後姿かしら・・・・






                      
モニプラ参加中


手軽に味わいご飯が楽しめる!炊込みご飯の素「梅こぶごはん」モニター30名様募集!


「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!


【現品30名】洗顔後にコレ1本☆潤うオールインワンゲル☆保湿力をお試しください


【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン


食物繊維たっぷり8.1g♪一番食品のウィズワンごぼうスープお試しモニター