雪が半端ないです・・・・

雪になれていますが、いつまで降るの~~むかっ



                   

キレイに雪をかぶったラクティスちゃんとコアラ息子のジムニ。


洗面所が・・・




                      


冷凍庫になっています。


半平太の家



             


半平太が凍死すると京都の娘達は心配するが・・・

南極でタロとジロはちゃんと生きてただろ~~


近くの高速道路では立ち往生した車が100台

高速道路はまだ開通していない。

こんな事態は初めてです。



最近、届いていたものです。


娘達の所にも届いていました^0^

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー



                       

現品は嬉しい~~


三菱電機さんから1000円のクオカード


            

モンプチキャットフード



              

モニターでオーガニックボディソープ


                 

モニターでイミダペプチドのドリンク



                  

        


流れ星さんからの紹介でジョマ 会社に届きました。



                  
JTさんからタバコ



                 

登録しておくとたまに送ってくれますよ~~



引き換えてきました。



                     




              

ファミマもセブンイレブンも近くにないから大変だわ~~

でもタダだからどこまでも行く~~


ここ何日かなにも届かないけれど・・

こんな道路状況だから仕方ないよね~~

そうだよね~~


ブログが書けるて幸せ~~音譜


モニプラ参加中


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪


香るツヤ髪♪ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー50名


1本で6つの効果!1ステップで美肌成分を届けるオールインワンゲルを100名様に☆


年末年始の宴会シーズンにお勧め!ノンアルコール・レスベラワインをプレゼント♪


<鹿児島県>「[鹿児島黒牛]黒毛和牛ローストビーフA-5」モニター10名様募集!