今シーズン最大の寒気がやって来て

うちはいきなり大雪です。


通勤は車なので雪道の走行が大変ですo(;△;)o

新品のスタッドレスを買ったのですがまだ来なくて

限りなくノーマルに近いスタッドレスタイヤを履いているので

雪道の運転が怖い・・・(/TДT)/


毎日無事に家に帰れますようにと祈ってます。



12月に入ったけれど初荷はこず。

早く初荷来て~~


最初のお届け物は購入品



サンプル百貨店でMATCH PINK24本いり2ケースで890円(税・送料)


             


賞味期限は短いけれどお正月に向かって準備品

すごいお得です~~


貴重な当り画面。



              

嬉しいね~~

ファミマに行かなくちゃ~~

引き換えババア参上よ。



この前、組の催しで「おやまい」と言うのがありました。


組でする法事のようなものです。



          

お坊さんを招いてお経をあげて

昔ながらの精進料理をいただきます。

お漬物はかく家庭から持ち寄ります。


質素ですが・・・このご飯が大盛りで2合くらいあります。

御釜で炊いたご飯は美味しいですね~~

男の人は全部食べちゃう人もいます。


高齢化が進み、年年参加する人も少なくなり・・・

普通の忘年会になってしまった所もありますが

うちの組はまだ昔ながらでやっていますが

いつまでできるでしょうね。。。





この前、テンコーが大学に行く途中

信号待ちをしていたら、

一緒に信号待ちをしていた

自転車に乗った高校生の男の子に

「これからデートしませんか?」と

ナンパされたそうです。


もちろん即御断りして

「そんなことよりちゃんと勉強しないとダメよ」

と説教してやった!そうです。




                  


ふふふ・・・

テンコーやりますな・・・


能登島水族館でイルカと握手
残りすくない大学生活を満喫してます~~






            



マロさん・・・・やめて・・・・(T▽T;)



モニプラ参加中

カラダぽかぽか!簡単溶かしてホッと一息♪【しょうが紅茶】モニター様10名募集!




【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★



オールインワンでお手軽!髪と頭皮に優しい女性のスカルプケアシャンプー☆50名様



☆マルトモ 今年もありがとう企画☆ 何が届くかお楽しみ!!鰹節セット50名様