晩秋です。



                  
ここは京都ではないです~~

隣町の小さな神社ですが、みごとなイチョウの落ち葉。



               

イチョウの階段。

一面の黄色・・・


が・・・ぎんなんも落ちていて臭い・・・( ̄ー ̄;

ふんずけちゃったわ・・・


流れ星さんにぎんなんをたくさんもらって食べたので

拾う気がなかったです。

流れ星さんありがとう~~


本物の京都はこちら



                   

舞から清水寺の写真です。





来週からは雪の予定です。


ものもらいも治って美人に戻りました~~(*⌒∇⌒*)





フィギュアのNHK杯終わりましたね。

ゆず頑張ったね!

ぎりぎりのGPファイナル出場だけど、無理しないで・・・・

無良君もショートで1位だからFSで緊張すると

思ったけどやっぱりね~

でもそんな人間ぽい所がいいんだよね。

村上大介て高橋大輔の髪型まねてない~~??





ちょっと嬉しいお届け物がありました~~

私にとっては高額当選。


コアラ夫が嬉しいものですが・・・



                   

長い箱。

何が入っているのかな~


雑誌アルバさんからゴルフクラブのユーティリティー3と言う物。


               
         

私はさっぱり分からないんですが・・・

コアラ夫は大喜びラブラブ



ネットでみたら15000円程~~



                      


ゴルフをやる人しか応募しないから当るかな~~と

応募してきましたが、ボール、シューズに続いて当りました!


スコアはボウリングだったらよかったのにね~~

と言うコアラ夫ですが・・・

来年はこれでコースをまわると喜んでいます。



キリンさんから本搾り2本。




            

その場系の送るタイプは全然当りませんが

違うので当ったみたいです。



当っていたボス6本届きました。




             


香りもいいし美味しい~~



引き換えてきました。

2本目のUCCブラック



             



とうとうフローズンアワードはダメだったわ・・・・。゚(T^T)゚。





当選していた吉野家の牛すき鍋膳を食べてきました~~



              

630円。

吉野家て男性のお店みたいで入りずらいイメージがありましたが

今は綺麗ですね。

お店の人もテキパキとしていて気持ち良かったです。

お味はちょっと濃かったですがご飯が進みました。

が・・・なぜかお鍋にきしめんが入っていた・・・

これは全国的に入っているのだろうか・・・・???

それともちょっと平たいうどんなのだろうか・・・???



モニプラ参加。


リベアローション現品!使ってみたい!


★リペアローション販売サイト★

【リペアローション現品モニター20名様募集】 ハリ・ツヤに満ち溢れた素肌へ



年中ダメージヘアです。

美容室でのケアをご自宅で【本品モニター30名様募集】ダメージ毛でお悩みの方!11

株式会社エクセルパティエンスジャパン



新しい洗剤試してみたい!


CHARMY "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験



洗顔ジェルがよかったのでこれも試してみたいです。


★保湿とエイジングケアを1ステップで★ドクターズオールインワンゲル【現品20名】


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア



いちご味食べてみたい~~


冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】