御嶽山の噴火驚きましたね。

私のうちは福井県に近い方なので影響はありませんが・・・

噴火は硫化水素を伴うし、火山灰は降るし大変です。

地球て生きているんですね。





タイミングが悪かった事・・・

実は私、水虫なんです・・・(///∇//)恥ずかしい・・・・(///∇//)

仕事柄毎日長くつ履いてます。

痒くはないんですよ・・・

ただ。足の皮がめくれて・・・傷になって痛くて・・・

歩くのも辛くなったから、

ドラックストアにお薬買いに行きました。


そんな時に限って薬剤師さんらしき人が声かけてくるんですよ。


「何をお探しですか?^0^」


「・・・・・・・」


「・・・あ・・あの・・水・・虫の薬を・・・・・(T▽T;)」


お願いそっとしておいて・・・・・


昔には○○が痒くて○ェミニーナ軟膏が欲しくて探している時も


「何をお探しですか?^0^」と明るく声をかけられました・・・。゚(T^T)゚。


なんでこんな時に限ってお声をかけてくれるんでしよう・・・


タイミングが悪い・・・・o(TωT )


でも薬剤師さんおススメの水虫のお薬「フットガンコーワ」はよく効きます。


1880円で高かったけどね・・・




しょーもないお話の後は秋の風景



彼岸花と半平太。




                  

なんか食べそう・・・(-_-;)




                

秋ですね~~




最近はモニターばかりです。


ポチカムさんからジェルアイライナー



                  

モニプラさんからお試しおせち



                  


当選がないなぁ・・・




モニプラ参加中

まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-741552987540ff5edc7e87/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/