モニプラさんよりテーブルマークさん 秋の新製品冷凍パンをモニターさせていただきました。



             


3種類に桃の天然水もです~音譜


まず、グラノーラ 3種の穀物と4種にフルーツ


               

冷凍で3本入っています。


               


オーブンやオーブントースターで2~3分焼くだけ。

うちのオーブンは火力が弱いのでもっとかかりましたが、

うっすらと焼き目がついて美味しそう~~



                

先に1本食べられちゃって・・・2本ですが・・・

穀物とフルーツが入り歯ごたえがあります。

1本で食物繊維2.1入り~~




シナモンロール


                  




                

そえられているシロップをかけてレンジで1分で出来上がり!



                
 

アツアツがいただけます。

簡単で美味しい!




プチパン


                 

こちらは、オーブントースターの場合は少し解凍かレンジでチンしたから焼きます。

オーブンの場合は予熱をしてから6~8分焼きます。



                   

もちもちの食感で何もつけなくても美味しかった!

腹もちもよかったな~~

簡単においしいパンがいただける冷凍パンていいですね!

冷凍庫に入れておきたいです。




一緒に入っていた桃の天然水も凍っていた~~



                  

あれ~~??と思いましたが、

夏には凍らせてシェイクしてシャーベットみたいにして楽しめるそうです。

作り方は凍らせた桃の天然水を室温で4時間ほど解凍して上下に10回以上よーく振ってシャリシヤリ食感になるそうです。


が・・・待っている時間のタイミングが悪くてシャリシャリ食感楽しめませんでした・・・・(-_-;)

また挑戦してみたいと思います。


モニプラさんテーブルマークさんありがとうございました。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-210211190753c76e18529b5/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/