モニプラさんよりドトールリキッドアイスコーヒーをモニターさせていただきました。



                 


ドトールさん・・・うちの回りにない・・・

実は飲むのは初めて・・・

もったいなくて飲めなくて・・・

モニター報告時期がぎりぎりに・・・すみません~~



           

日曜日の朝食にいただきました。


ネルドリップ方式で抽出した自信作 香り高く深いそれでいてすっきりとしたクリア後味。

無糖タイプ


ブラックでいただきました。

濃い味わい

すっきりして後味がさっぱりして美味しい!!

コーヒーの旨味がわかります。



                

氷を入れても美味しい!

最後まで味が残って水っぽくならなくてびっくり!

やっぱり違います。

苦みと濃くがあります。


牛乳を入れて飲んでみても美味しい~~


家族3人であっと言う間に飲んでしまいました。


ドトールさんは近くに無いのでお出かけの時には寄ります!!


モニプラさんドトールさんありがとうございました。




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-84062032253a92314ceda7/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/