この前、東白川村にお出かけしてきました~~


地図の上では近いけれど直通の道が無いので2時間半くらいかかりました。


目的は道の駅 茶の里さんにあるこれ~~

ハムかまぼこ
                

TVで紹介されたのを見てコアラ夫が食べたいと言うので

ドライブがてら行ってきました。


板についたかまぼこのようなハム~~

4種類の味があるのでミニサイズでコンプリート。


美味しかったよ~~残った板は半平太にわんわん


この東白川村はつちのこ目撃情報があり

つちのこを捜すイベントもあります。


この茶の里さんになんと!


「つちのこの丸焼き」というメニューがあったんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これが「つちのこの丸焼き」だ!




                

200円~~


そして「つちのこドック」も(((゜д゜;)))



                 

350円~~

どちらも美味しかったよ~~

つちのこ型の皮なしウインナーでした(^∇^)


つちのこて本当にいるのかな~~はてなマーク


その後、映画「テルマエ ロマエ 2」を見てきました。

面白かったです(*^o^*)

またまた50歳割びきでと言っても免許証見せろとは言われなかった・・・・




6月最後のお届け物です。


シック ハイドロシェービングジェル



                 

今までお店で1番安いシェービングクリームを使っていたコアラ夫は

この使い心地に感動!

なんと言っても剃り終わった後がつるつるして柔らかい!

お肌が潤って気持ちいいそうです。

シックさんありがとうございました(^ε^)




亀田製菓さんから

有村架純ちゃんのクオカード



              
        
「MOZU」では巻き添えで殺されちゃって可哀想だったな~~

8月まで毎週当選するそうなので第一週目を狙いました。




7月の初荷はモニター

LIKEさんからうなぎ~~о(ж>▽<)y ☆


                  
すごい肉厚で大きいのドキドキ

いつ食べようかな~~



イースターさんからイースター50周年 グルメキャンペーン


           

ABC賞には外れましたがWチャンスに当選!

ニャンコのエサがたくさん~~

マロさんも濃姫も嬉しいが飼い主も嬉しいよ~~




              

濃姫様に献上~~




何かさん情報で当りました



           

久しぶりの当り画面です。

何かさん。ありがとうございました。


もうすぐ七夕ですね~~星




モニプラ参加中


これ1本で美白までケア♪オールインワン美容液「30名様」☆本品モニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1445875533539918a9bae7d/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


紫外線が強い夏こそ「フラーレン」!現品プレゼント♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-108001428553b15b1894d89/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


熊本県赤ブランド認定!贅沢な赤芋焼酎「赤茂作」を20名様に♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-136386645153ab708adb4f4/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


ドトールコーヒーショップ フォトコンテスト開催記念☆リキッドコーヒーモニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-84062032253a92314ceda7/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/