ザックジャパンは黒星スタート・・・・・


こちらは夏の風物詩鮎釣りが解禁されました。

コアラ息子が初鮎を釣ってきました。




                 

カワイイ~~小さい~~たった3匹

正確には釣ったのは2匹。

エサが川藻の鮎はエサで釣る事は出来ずに

鮎特有の縄張り意識を利用して友釣りと言う

手法で釣ります。


この鮎3匹の違いわかりますか?

1番上がおとりに使用した鮎で養殖物です。

真ん中が養殖して川に放され育った鮎。

一番下が本当の川で育った天然物です。


微妙に色や顔つきが違いますね。

コアラ息子はこれから鮎を釣っておこずかい稼ぎするでしよう。

最近はパチンコ・スロットも始めまして

開店前に並ぶと言う事も覚えたそうです。


今のところ大負けはしていないそうですが。。

私はパチンコはハマるとまずいと20歳時に足を洗いました・・・・


私の同僚のお姉さんと言う人がパチプロで。

その人は仕事が休みの曜日に行っていたパチンコ屋の定休日が

いつしか自分の休みの曜日に変わっていたそうで・・・


定休日を変えさせた女です。

勝率は9割で、なんと言ってもすごいのは

出る台の方が彼女を呼ぶんだそうです・・・・・


なんと・・・・( ̄□ ̄;)


素晴らしい才能ではないでしょうか・・・・

頭が良くなくてもいい・・・

走るのが早くなくてもいい・・

歌がうまくなくてもいい・・・

こんな才能が欲しい・・・


こんな田舎ではパチンコ屋が少ないので

東京に引っ越して行きました。


きっと東京でも勝ち続けるのでしょう。


嗚呼・・うらやましい。






今週はお届け物が少なくて、

ヒルズのサイエンスダイエット ドックフードのサンプル


                     


一応、当選おめでとうと書いてあるので。


モニプラさんからモニター品



               
            


お掃除ソムリエさんからお掃除キット



久しぶりに見た当り画面


                

コンビニで購入したビールのシリアルナンバーで応募。

何が当ったのかよくわからない・・・・

野球のレジェントがどうのこうのていう商品だった。




そういえば、今日は父の日


                  


お父さんいつもありがとう~~






モニプラ参加中

新!SPF50+PA++++透明タイプのパウダー!さらにバージョンアップ!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-212084457653964feb45c75/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


「イオン琉球」沖縄県産品ビーフシチュー!10名様へプレゼント

http://monipla.jp/bl_rd/iid-664555704537ac48aec036/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


タカナシ乳業 朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を50名様

http://monipla.jp/bl_rd/iid-5358332915387dee8d1acd/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


バツグンストレッチ☆デニムクロップドパンツ 10名様モニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13953545915395812cc0066/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/