突然、暑くなりましたね~~

ババシャツ脱いでも寒くない~~

いきなり半袖を着たくなりました。


暑くなるとまたビールがうまくなる・・・


紫外線がさらに恐い・・・・


「BORDER」と「MOZU」も面白いけれど、1番好きなのは「死神くん」

ベタな話かと思ったら先が読めないし・・・

以外な展開で面白いです。



家に帰ったら~~

あれ~~たい焼きが二袋!



        
      

たまに車で売りに来るたい焼き屋さん。

コアラ夫とコアラ息子が別々に買ったみたい・・・・

お互いに知らなかったそうで。

あんたらどんだけ好きなんだよ~~

20個だよ。

3人家族だよ~~


全部あんこだと思ったらカスタードクリームが3つ入っていました。

おじさんが間違えたみたいです。

4月からでもあんこは据え置きの100円ですが、

カスタードは140円から150円に値上がりしていました。

小さなラッキー~~ちっさ~


たい焼きは3日で食べちゃいました~~

朝晩食べても大丈夫。





最近のお届け物です。


ゆなさんからいただきました~~


                 あせる

MAXIM パティシーナスティック

ありがとうございます音譜

お返しできなくてすみませんあせる




Myレシピさんからパンテーンシャンプー&コンディショナーサンプル


                

うちにも来ました~~

キャットフード。


                  


久しぶりのBuzzさん


                 

キューピーさんの新しい粉末ドレッシング

レモンとバジル 3種のチーズ


さっそく使ってみました。



               

3種のチーズはシーザーサラダみたいな味わいになります。

レモンバジルもバジルが効いて大人の味。

お弁当なんかにいいですね。




もれなくもらえるHot Tab、前にモニターした事があったんですが



                 

とてもよかったからまた使いたくて~~

いただいちゃいました。

ありがとうございます。



モニプラさんから


サニーヘルス株式会社さんの「シュ・シュレ スタートセット」


                    

目元・口元用美容液クリーム

それとお肌のチェックができるスキンアナライザーが入ってました。

お肌の水分 脂質 ハリがわかります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チエックしたら水分がなくて脂質が多い・・・・(ノ_・。)


これからどんな風に変わっていくか楽しみですo(^-^)o



畑を用意して凛々子ちゃんを待っていますが・・・

来ない・・・。゚(T^T)゚。



5月はこれで終わりかな・・・・





会社のトイレのスリッパが最近はちゃんとそろえられているようになりました。

やっとわかったんだね・・・・( ̄^ ̄)


             

ふ・・・・



モニプラ参加中

フルーティな新ジャンルの日本酒「花の香り701」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-15246425035382cf99bacf1/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


Ⅰ個で6役!紫外線対策もできるオールインワンを100名様にプレゼント!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-7478656865371dcfc4cdb0/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


見過ごせない!「除菌消臭」トイレ床 壁の尿ハネ雑菌退治!モニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-174570312537b36754d7a8/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


最強落ちないメイクVS何でも落とすクレンジングウォーター 大戦イベント

http://monipla.jp/bl_rd/iid-14688698365375c00530981/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


UVケアにも大活躍!シミソバカスのカバーに♪ベビーピンク美白BBクリームお試し。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-8140694835372d6e0e1734/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/