今日も仕事が忙しい・・・

ゴールデンウィーク前だから仕方ない・・

疲れてます。

更年期も加わっているのよね・・


でも、パソコンには向かうわ~~

毎日ネット応募しなくちゃ!!


今日のお届け物は


ロレアル パリ 白髪染め~~


                

アタックサンプル



                  


日焼け止めサンプル

             

                 


京都の娘の所に


春のサンタになろう での当り


                      


さっそくメッセージを聞いてみたら・・・・

よくわからなかった・・・そう・・・

名前を漢字で書いたらサンタさん漢字が読めなかったみたいです。

他の方はどうでしたか~~??



切手が52円になりましたが、

ケーマーは負けない。

が・・・ハムの懸賞はメーカーが多くて覚えられない・・・・

あれは伊藤ハムなのか、日本ハムなのかはたまた丸大ハムだったのか・・・


引き換え物もくまぽんにファミパークにcamプラスに

色々あって覚えられないわ・・・( ̄_ ̄ i)

こんがらがってます。





れいの74歳の新人さんは3月いっぱいでやめて行きました。

おかげでイライラしなくてすんでます。

より時給が高いとある施設のトイレ掃除に行かれました。

74歳にもなると・・なかなか仕事が覚えられない物なんですね。

2~3日もしていれば自然に覚えて行くものなのに

5カ月いてもおぼえられなかったよ~~

自分も年取ったらそうなっていくのかな・・・・

今は36歳の方が入ってくれてあっと言う間に仕事を覚えて

テキパキやってくれています。

でも74歳になってもまだ新しい所で働らこうとするのはすごいね~~






最近ピグを放置プレイ


アメGももったいなく無くなったので

マリコ様の衣装を買いました。

差し入れありがとう~~




               
 



モニプラ参加中

ふんわり仕上げ&香り長持ち♪ヴィーナスエデンフレグランス柔軟剤現品200名様!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1881133853533e0df5c857c/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


titlvate ドルマンスリーブモモンガカーディガン

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20115491315347b1dd11862/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


北海道の恩恵で甘く~育った「北海道旭川産グリーンアスパラ」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-16330377165354a6c1bdbbc/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/