モニプラさんより 日本ゼトック EGF配合リセプトスキン

ハリつや化粧水・乳液セットをモニターさせていただきました。



                

現品のセットでたっぷりつかえました。




             


素敵なボトルです、この色好き~


リセプトスキンは53個のアミノ酸から形成される成分

ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したスキンケアシリーズ。


EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で

新しい細胞の生成を促進する働きがあり、肌のターンオーバーを

正常化し、健やかでキメの整ったハリのある弾力肌に導きます。


広告も控え、ボトルもシンプルにしてとにかく中身を第一に

考え、ププチプラコスメですが、中身はプレミアムクラスの自信があるそうです。




              

6週間の使い切り目安がついています。


化粧水は美容液並みのとろり感!

乳液でさらに手厚くお手入れできます。


10日間ほど使い続けてみてお肌がしっとりして柔らかく

明るくなったような気がします。


難を言えば香りが昔のお母さんの化粧水の匂いかな・・・・

懐かしい匂いがします。


でもこれで化粧水1260円

乳液1575円という嬉しいお値段!

ありがたいですね~~
  

モニプラさん日本ゼトックさんありがとうございました。



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-979545118530166c45ea50/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/