モニプラファンブログさんより

新年初荷キャンペーン 本格飲茶・点心を食べてみよう!

モニターさせていただきました。



              

冷凍で4袋入っていました。



                 

調理法は簡単、凍ったまま蒸したりフライパンで焼いたり揚げたりするだけ。


黒豚焼き小籠包

独特の発酵皮を使用中身は九州産黒豚と玉ねぎを混ぜて

シンプルな味にこだわりシッカリトスープがでるように1個1個

丁寧に作ってあります。


              

中身のお肉がしっかり味がついていて美味しい。

しかも皮がもちもちでまたまた美味しい。



貴妃 ハーカオ


定番のえび餃子、えびをひきたてる旨味の組み合わせから

ポントとなる透明皮の食感に至るまで納得の品質です。


                  
えびの味が贅沢です。




叉焼まん

手作りらしい繊細な味と皮のフワフワ感が特徴です。


               


中身はこんな感じ~~



              

色は赤いが辛くはないよ~~

皮もフワフワで美味しい~~





ゴマダンゴ(黒ゴマ)

シンプルに黒ゴマと砂糖を使い、トロリとした中にも

ごまの香りが非常に食欲をそそります。



                 
ちょっと焦げた~~

揚げ過ぎではちけちゃいました・・・・(><;)

でも、中身は黒ゴマたっぷりで香ばしい!



最初商品が届いた時は全般的に小さくて

正直、しょぼ!て思ってしまったんです・・・・


でも調理して食べてみたら4点とも文句なく美味しい!

量も3人で食べて満足しました。


凍ったまま調理できるし調理時間も書いてあるので

簡単です。


モニプラさん 株式会社一番さん 美味しい物をありがとうございました。




本格飲茶・点心の一番ファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-188266002952a57726e2e1a/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/