やっと2014年の初荷がきました~~


待望の初荷です!


これだ!!!



                 

ポチカムさんからキャットフード・・・・・


ちなみに2013年の初荷はわんこのおやつのホネ吉だった・・・・・


来年こそ人間の食べれる物がきますように!!




          雪雪雪雪雪


今日も寒いね~~


今年はこの家計ノートをつけることにしました。


                       


家計簿はつけるのは嫌いじゃないんですが、

うまく活用できないんですよね。

おこずかい帳になってしまう・・・

今年はきちんと家計管理できるようになりたいです。



もう14年前になりますが・・・

父が1月8日に交通事故で亡くなりました。


その後、父の遺品の中に10年日記が見つかりました。

買ったばかりで、付け始めたばかりの10年日記。

亡くなる前日の7日まで、1行つづの短い文章でしたが

綴られていました。

少なくとも父はこの10年日記を買った時、

10年は書くつもりでいたのです。

たった7日で終わってしまうなんて夢にも思っていなかったでしよう・・・・

父の気持ちを考えると悲しくて切なくてたまりません。


看護士で理不尽に死になれて

葬儀でも泣くことのなかった姉が、

この10年日記を見つけた時初めて泣いていました。


この10年日記を見るたびに、

明日が来るのがあたりまえじゃないんだなと思います。

人生は何があるかわからない・・・

あたりまえがあたりまえじゃない時もあるんですよね。


毎日を大切にありがたいと思って生活しようと思います。

この家計簿が12月までちゃんと記入できていますように。

また、新しい年を迎えられますように。









モニプラ参加中

北海道 「いくら醤油漬け」モニター10名様募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4320298352ce97a33eeb5/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/



マンナンライフ「好評につき第5弾」冬の蒟蒻畑 いちごミルク

ブログモニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-83681791552cd493e7c305/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


北海道 「プレミアムブレンド2缶詰合わせ」中挽き モニター10名様募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-192663910052ce8eca2526f/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


生のチカラで輝く素肌へ「生オールインワンローション」

現品モニター

http://monipla.jp/bl_rd/iid-96263015452cf8e914f4e1/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


ペピィ★程良い高さとせまさがいいね!

リラックスポスト型 猫用ベット「キャットネス」
http://monipla.jp/bl_rd/iid-63547597252b2f340384fe/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/