モニプラファンブログさんからゴルファー専用の日焼け止めをモニターさせていただきました。



                  コアラのえさのブログ

日焼け止めは毎日使っています。

化粧をしない日でも日焼け止めは欠かせません。


シワのできる原因は紫外線。

日焼け止めは大切なアイテムです。


今回モニターさせていただいたゴルファー専用日焼け止め GOLSEN


直射日光にさらされプレーするゴルファーさんの為、

風にあたるとスーッとする清涼感のあるように開発されました。

暑い季節のクールタイプです。

モニターした頃は微妙な時期でしたが、これからこの地方は雪で、

スキーシーズンを迎えます。

雪やけが加わるので1段と日焼け止めは必要です。


このGOLSEN

SPF50PA+++

軽いウオータープルーフで石鹸で簡単に落とせます。

しかも、紫外線を防ぐとともに肌荒れを防ぐためのトリートメント効果と、

肌の水分を補給為の保湿を目指しています。

匂いは爽やかなペパーミントで汗のにおいを防ぎます。



                   コアラのえさのブログ

スーとなじんで白くならないしべとつきません。

化粧下地として使えます。

メンソールの具合はきつくなくいい具合です。


安心してお日様の下に出られそうです。



(株)パリー化粧品さまありがとうございました。


GOLSEN ゴルセンファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1087417004523b8fd1956fb/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/