モニプラファンブログさんよりこんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング

モイストゲルクレンジングをモニターさせていただきました。



                       コアラのえさのブログ

これずっと気になってて!使ってみたくて!

何回も応募してやっと試させていただきました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

嬉しいクラッカー


こんにゃくスクラブ~~てどんなの???て興味しんしんでした。



                   コアラのえさのブログ
こんな感じのジェルです。

つぶつぶは見えません。


濡れた手でもOKでW洗顔不要!

顔全体に伸ばして30秒~1分マッサージしてぬるま湯で流すだけ。


マッサージするとつぶつぶのスクラブを感じます。

気持ちいいの!

使っているうちにお肌がすべすべになっていくのを感じます!

わぁ~これいい!w川・o・川w


この洗い上がりは感動物です~~

朝もお肌がしっとりしてすべすべに!!!

お肌が柔らかくなってきました~~


美容液成分99.3パーセントで潤って落ちるおどろきのクレンジング力!

これ本当ですね~~

敏感肌でも怖くないスクラブ!こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使われている

優しい原料、アトピーの娘も喜んで使ってました~

これは娘に盗られるわけにはいかないわ・・・・(^_^;)



こんにゃくスクラブクレンジングいいです!

Re dermalab様ありがとうございました。



Re dermalabファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1154762664523acf926eb58/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/




                 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ


今日のお届け物です。


CHIVAS Xプレゼントキャンペーン(フエイスブック)


                    コアラのえさのブログ

シーバスリーガル 12年(350ml)です( ̄▽+ ̄*)

もう飲んだけど美味しい~キスマーク



アルガンオイル ヘア&ボディオイル
                           コアラのえさのブログ
シャンプーとコンディショナーのサンプルも一緒でした。



味おこしさんからパスタソース


                  コアラのえさのブログ

引き換えてきました^0^


                       コアラのえさのブログ
ファミマ3軒回って探したよ~~




明日から近所の奥様9人と恒例の旅行に行ってきます(* ̄Oノ ̄*)


今日届いたビオレふくだけコットンと

                コアラのえさのブログ

マキアージュのサンプル持って行こう~~


                     コアラのえさのブログ



今年は和歌山でパンダ見て梅干しを買ってきます~~(≡^∇^≡)