モニプラさんから井村屋 新商品かわいいカステララスクをモニターさせていただきました。



                  コアラのえさのブログ

カラフルなパッケージでかわいい!


さっそくいただきました。




                     コアラのえさのブログ

サクサク!でもラスクだから固いのかと思ったらそんなに固くなく

カステラらしさが残ってさっくり感がいいです^0^


しかもカップタイプで食べやすいですね~~


欲をいうなら1つをもうちょっと大きくしてくれたらつまみやすいですね~

中でこすれてかけていたのが残念。


濃姫にも進めてみたよ~~



                  コアラのえさのブログ

このカラフルなカップ覚えてね~~美味しいですよ~~

お店で見かけたら買ってね~~

私もお店に探しに行きます~~(‐^▽^‐)


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-73861665651f0bd1f2829d/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/





最近のお届け物です。


低いけれど当選品タワーが出来たよ。


             コアラのえさのブログ
ほとんどモニター品ですが・・・・


当選品はこれ、大阪高島屋さんから「シュクレ・ビジュウ」のお菓子。



                  コアラのえさのブログ
Facebookの懸賞でした。

ずっと前に当選メールがきていた・・・すっかり忘れていました。

送り主が本人になっていたからまたまた驚いたわ・・・・



マルトモさんから寄せ鍋の素 スティックタイプのは初めて使います。


                      コアラのえさのブログ


モニターが溜まってます・・・(^▽^;)


張り切ってブログにUPしようとしたらマロさんの様子がおかしい!

トイレでしゃがんだまま動かない!

これはまずい!

マロさんは尿管結石の持病があります・・・

慌てて動物病院に走りました。

幸い、入院はしなくて済んだけれど、今日も病院に行ってきます。

仕事も早出残業の日々で毎日が忙しくて・・・

ああ・・モニター報告が~~とこれは嬉しい悲鳴ですよ^0^




マロさんなう



          コアラのえさのブログ

ちょっと顔色が悪いかな・・・・