無事に稲刈りが終わりました~~


コアラ家のお米ですが・・・・


残念ながら今年はちょっと不作・・・(T▽T;)

去年が大豊作だったので今年のギャップが激しいです(T▽T;)


肥料が足りなかったし、花の咲く頃に田んぼに入ってしまったりと

いろいろ反省点のあるコアラ夫です。


なので今年は新米5キロを1名様にプレゼントします~~(ごめんなさい)

でも、プラスおまけも付けちゃいます~~o(〃^▽^〃)o


アメーバさんでは住所の交換ができないのでヘエイスブックやホームページ

などで住所の交換ができる方に限りますが、参加は9月30日までにコメントください^0^

待ってます~~о(ж>▽<)y ☆



秋が深まって来ましたね。


知らないうちに彼岸花が咲いていました。

珍しいコラボ、彼岸花と黒いアゲハ蝶



                 コアラのえさのブログ


今、そばの花が見ごろです。



               コアラのえさのブログ

うちの田んぼもいつかそばの花が咲くようになるかもね・・・・




モニプラ参加

美容コラボ「コンディショナー&スープ春雨」をセットで100名サマモニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-550350537523a7ff5a98c7/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント★

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1723288192522fbc083c285/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


大好評毛穴&角質ケア★ダブル洗顔不要のこんにゃくスクラブクレンジングです★

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1154762664523acf926eb58/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/