今日はちょっとは涼しいかと思ったらそうでもなかったわ・・・

やっぱり暑い・・・


2013年のお盆も終わりました。


帰ってきたのにお友達とお休みが合わなくて、舞は3日も早く京都に帰って行きました。

ホントは舞を送って京都に向かっているはずなのになあ~~

テンコーは11日に北京に行きました。




今年のお盆も平和だった~~かな・・・


親戚の家でバーベキューに流しそうめんしました。



                コアラのえさのブログ

真ん中で食べているのが私。

竹を切って作った流しそうめん~~



親戚の家のワンちゃん
                     コアラのえさのブログ

ビーグルのチャコちゃんの変顔。




16日には「ガッチャマン」の試写会に行ってご機嫌で帰ってきたら、

コアラ息子がいない・・・

車があるのに・・?夜の11時になるのに帰ってこない・・・

携帯にも出ない・・・(・・;)明日は仕事なのに・・・

心配で携帯を鳴らし続けたらやっと出た。


「お酒飲み過ぎて気持ち悪くて動けない・・・・」

はあむかっ

すぐに迎えに行きましたよ。


お店の外の草むらでしゃがんでいました・・・・


お友達と2軒目のお店で酔いつぶれていたそうで。

なぜかお友達の姿はない・・・・逃げた?


家に帰って便器を抱えながら「苦しい~~気持ち悪い飲むんじゃなかった(/TДT)/」

と叫んで吐くこと30分。

やっと部屋に運んで着替えさせて寝かせたらまだ吐く・・・・ドクロ


酔っ払いの世話は大変だわ・・・・


ビール大好きな私たちだからお酒を飲むなとは言えないが・・・

これからは考えて飲もうね。


コアラ息子大泥酔が今年の夏1番の思い出です。


PS・コアラ息子は1時間ほどしゃがんでいたそうでお友達はもう帰ったんだろうと思い

帰ったそうです。




今日のマロさん




                 
                  コアラのえさのブログ

今日の濃姫




                コアラのえさのブログ

2匹ともいつもと違う所があるんですよ、分かるかな^0^





実は首輪をしてるんです。



ほらね。                

                    コアラのえさのブログ


ほら~~


                        コアラのえさのブログ


首輪しても全然見えない2匹でした~~






モニプラ参加

お願い!ランキングGOLD入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-14655000265209713b34ed5/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


鉄分補給に持ってこい!砂漠の鉄分ジュース!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1961270974520de8f4209b5/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


おなかスッキリ♪腸まで届く乳酸菌で腸美人「ラクティスト」現品モニター200名様!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-73401539251f0d952842e0/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


タカナシドリンクヨーグルト「おかなへGO!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-37271934351fb02029fe59/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集ー参加中

アーモンド・チョコ味が食べたいです、豪華な組み合わせですよね。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-40201039051ef5b9969f6e/m-4b5d6b7500594/k-0/s-0/