暑いですね~~メラメラ


暑いからか・・・コアラ家であるミステリーが発覚しました。


家より遠い畑で今年も坊ちゃん南瓜を1個植えました。

うちはここ毎年、坊ちゃん南瓜しか植えてないんです。


南瓜て大きくて1個を使いきるのが大変なので、小さい坊ちゃん南瓜が

お手頃なのでこればかり作っています。


なのに・・・なのに・・・??



                       コアラのえさのブログ
       

こんな南瓜ができていました・・・・・


でかい・・・これじゃ普通の南瓜じゃないかぁ・・・( ̄□ ̄;)!!


坊ちゃん南瓜て直径10㎝ぐらいで手のひらに乗るんだよ・・・・


確かに坊ちゃん南瓜の苗を買って来たはず(@ ̄Д ̄@;)



そして、家の前の畑でなぜか南瓜が植えていないのに勝手に生えました。


心当たりは、去年、畑に坊ちゃん南瓜を捨てたから自生したのだと思いました。


でも・・・・



                      コアラのえさのブログ


こっちもこの大きさ・・・・\(゜□゜)/


これじゃあ・・・坊ちゃん南瓜じぁないよね・・・これじゃ・・・おっさん南瓜だよ・・・・


ここ何年も普通の南瓜は作ってないし買ってもないのになぜ・・・?


大きくなる坊ちゃん南瓜もあるんでしようか・・・・不思議です。






今日の当選品です。


うちにも陣中御見舞が来ました~~


                  コアラのえさのブログ


澄みきり~~(^ε^)♪


                 コアラのえさのブログ



中京テレビさんから


映画「ガッチャマン」の試写会です。


                   コアラのえさのブログ
なんと~~舞台挨拶付きo(^▽^)o

でも、8月16日なのでコアラ夫のお休みが取れないかも・・・・・

松阪桃李君は入院してるからこないだろうな・・・





引き換えてきました。

キリンメッツコーラ


                 コアラのえさのブログ

もうひとつエビアンもあたっていたけれど、

近くに1店しかないファミマには置いてなかった・・・・(T▽T;)



当り画面が見えました。



               コアラのえさのブログ


ああ・・・今日も暑い・・・・


お盆が来るね~~






モニプラ参加

使ってみたい「フロアモップ」に投票して「高機能トイレクリーナー」をゲットしょう!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-176465751e72802a17ea/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


世田谷自然食品★<乳酸菌は入った青汁>美味しさ体験キャンペーン♪50名大募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-3048434475201b0c4238f4/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


★メイトー★「日本橋スイーツ抹茶わらび餅と黒蜜ソース」モニター募集「30名様」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-55381135451e74cd23ea90/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


(鹿児島)まるじゅ本舗「つけあげ詰め合わせ」10名様モニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-88477282851ecc4c975715/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


睡眠不足!高血圧の方!レスベラトロール配合サプリメント「ナンサワ」1週間分

http://monipla.jp/bl_rd/iid-205583049851ff33a12b842/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/