甥っ子の結婚式無事に終わりました。


お日柄もよくお天気もちょっと蒸し暑かったけれど・・・・・



           コアラのえさのブログ

新郎も新婦も嬉しそうラブラブ

素敵な人前式でした。



コアラ家一同と姉。


                コアラのえさのブログ

コアラ夫とコアラです。



みなさま、いろいろ相談にのっていただいてありがとうございました。

このワンピース、妊婦に見える欠点があるけれど・・・(自分のせい)

私としては気に入ってます。

ダイエットは間に合わなかったわ・・・


            コアラのえさのブログ

心配したコアラ夫のスピーチはちょっと変だったけどまあいいか・・・

て、感じでした。

思ったより上手でよかったよ・・・・


結婚式ていいですね~~

二人の幸せそうな姿はこちらもハッピーな気分にさせてくれます。


美味しいお食事に美味しいお酒をいただいて素敵で楽しい1日でした。


家族が久しぶりに集まれて嬉しかったね。


今度は「コアラ息子さんの番ね!」とみんなにプレッシャーをかけられていた

コアラ息子は終始苦笑いしてました。

全然予定ないからね~~




久しぶりに帰ってきた娘達は

「ここは寒い!」と夜は長袖長ズボンで寝てました。

京都の暑さをしばし忘れて・・・

明日、京都に送って行きます。





テンコーとマロさん
                   コアラのえさのブログ


今日の濃姫



                コアラのえさのブログ

何に驚いているのかな~~




モニプラ参加中

髪と頭皮を潤す新製品「オーガニックフラワーヘアーウォーター」を200名様に☆

http://monipla.jp/bl_rd/iid-58358230551da400d6a9d7/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


宮崎牛とおいも豚の特別セット5名様にプレゼント!「よい食プロジェクト」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-112656100351d561e07122b/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


大人気 つけま越えマスカラ!ブラックorブラウンお試し!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-106002062251ddf9d6595a7/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


誰でも応募OK!ナチュール+MDウォータリーUVゲルR(日焼け止め)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-57370896551cac0f28c383/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/