暑い日が続きます~~メラメラ

うちはクーラーないし、マロさんの逃亡を防ぐためにリビングの窓は開けれないんだよ~~ドクロ

でもここ数年そうやって我慢してきました。

今年も頑張ろう。


今日までに届いたものです。


ネスレさんからマギー化学調味料無添加コンソメお試しキャンペーン


                  コアラのえさのブログ

W賞のコンソメ2本 さっそく晩御飯に夏野菜でスープを作りました(^O^)




もうひとつ、ブルーチップ50周年記念プレゼントのWのダッコちゃん



                         コアラのえさのブログ
カワイイんだけれど・・・・

カワイイんだけれど・・・。


これを私にどうしろと・・・・( ̄ー ̄;


しかたがないので腕に付けてみました。



                      コアラのえさのブログ


濃姫さまのおもちゃになるには弱過ぎるし・・・・( ̄Д ̄;; 

できれば・・・ストラップとかにしてほしい・・・いただいておいて贅沢かな・・・・


プレモノでいただいて交換してきました。



                       コアラのえさのブログ
存在は知っていたけれど・・・

手に取ってみることはなかった商品。

200円もするのね~~~

週末の結婚式に飲んでみたいと思います。





うちの凛々子ちゃんです。



                        コアラのえさのブログ

実は付けてきたんだけれど、

去年もそうだったんですが、うちの凛々子ちゃんは上に伸びず寸足らず

いまいち大きくならないんですよね・・

これからお日様をたくさん浴びて大きくなりますように。




今、NHKの連続ドラマ「激流」を見ています。

ランピーさんも見てるて^0^

中学の修学旅行先の京都で一人の少女が失踪する。

20年後失踪した少女と一緒だったグループの生徒達にメールが届く。

「私を覚えていますか?」と・・・・そして事件が・・・


原作を読んでいるから少女がどうして失踪したか誰からメールが来たのか

知っているからそんなにドキドキしないんだけれど・・・


マドンナ的存在だった国仲涼子が娘を私立小学校に通わせるため

売春クラブで働いているのだが、その国仲涼子をお金で自由にしようと

するのが、カンニングの竹山さんで・・・・

シリアスなシーンなんだが。。笑える・・・・

くさいセリフが笑える・・・




今日のマロさん

当選品のキャットボウルに入っていますが、

ちょっと小さいみたい・・・

でも幸せそう・・・・ラブラブ


   



               コアラのえさのブログ
         




モニプラ参加

日本ゼドック 毛穴は埋めない!でも見せない!UVケアと美肌をかなえる化粧下地

http://monipla.jp/bl_rd/iid-65035972451d37e032ff62/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


UVパウダーで紫外線にチャレンジ!白肌を守るプロテクトヴェール50名

http://monipla.jp/bl_rd/iid-5304573451c3ea49bd8a3/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/