モニプラさんから オーガランド マルチビタミンをいただきました。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-142532478851887a48db6ea/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/



                コアラのえさのブログ
低価格で高品質、続けられるビタミン。



                   コアラのえさのブログ
1日2~3粒飲むそうです。


13種類のビタミンを配合したサプリメントです。


ビタミン不足を感じる方。

食生活が偏りぎみの方。

タバコを吸う方。

におススメだそうです。


タバコは吸わないけれどこれはコアラ夫に飲ませています。

サプリメントが気になるお年頃・・・

現在は「おしっこが黄色になった」そうです。


3カ月分で1260円(キャンペーン中)だそうで確かに続けられそうなお値段ですね。


オーガランド楽天市場ファンサイト参加中



実は珍しく風邪をひいたみたいで咽喉が痛くて悪寒がして体がだるい・・・

仕事を休みました。

寝ようと思っても咳で寝られないんです・・・・

風邪をひいたのは何年ぶりでしょう・・・

1日中パジャマでダラダラしてました。


コアラ夫も丁度休みで、ご飯の支度してもらいました。

アメーバで麻雀ゲームが始まったらコアラ夫がハマりました。

私は全然わからないのですが奴は楽しそうにやってます。


麻雀ではコアラ夫がやってます、どこかであったらよろしくね。


今日届きました~~


あきらめていた凛々子ちゃん!



              コアラのえさのブログ
今年も会えました(≡^∇^≡)

コアラ息子の名前で当選です。

もうたくさん当選報告を聞いていたのでダメだと思っていました。

今年は遅かったわ・・・

あきらめてトマト苗買って植えたら当るのね・・・・


どこに植えようかな音譜





交換してきたよ!



                       コアラのえさのブログ


ルアーナ、さっぱりしておいしかったです。


明日は仕事に行けるかな・・・


モニプラ参加

おどろきの使い心地♪うるおすUVケア!ノンケミカルUVクリーム

現品100名募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-139948306351a0a97547dcd/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


現品50名☆ブランドリューアル☆口コミサイト1位こんにゃくスクラブクレンジング
http://monipla.jp/bl_rd/iid-519388551519c20fa053fb/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


たっぷりポリェノールですっきり元気

キタノセレクション「大人の為の飲むお酢」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-63417935151a2f1bae4d4c/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/

角質&保湿対策!レデヴィボディスクラブ現品50名様に!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-114808012651a2dc9fd1ddb/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/