モニプラ デル・マーレスカルプマッサージクレイのモニター報告です。


これやってみたかったの!




                      コアラのえさのブログ

おうちでヘッドスパ体験です。

シャンプーとトリートメントの間のお手軽ケアで髪と頭皮のお手入れ。

ノンシリコンのオールインワンヘッドスパ

シャンプーすすすいだ後にスカルプマッサージクレイを地肌につけます。


                   コアラのえさのブログ

こんな感じです。



                     コアラのえさのブログ

一緒に付いてきたヘッドスパブラシで頭皮のマッサージ。

ミントの香りで地肌にしみわたります。

すごい爽やかで気持ちいいの!

頭全体が清々しい~~


このようなブラシでマッサージするのは初めてです❤


5~10分ほど放置して洗い流しトリートメントをします。


頭皮もケアでき髪の補修もできるそう^0^


こんなに真剣に頭皮を洗った事はありません。

最近は髪もあぶらぎってきて毎日シャンプーしてもすぐにべっとりして

かゆみもあって・・・・匂いも気になる・・・・


今回モニターさせていただいて頭皮から綺麗になった気がします。

地肌の匂いも気にならないです。


このヘッドスパをモニターさせていただけて嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ

これからも頭皮ケアをしていきたいです。



ヘアケアスタイルファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-8992089365112187e75bd3/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/





                  

最近のお届け物です。


 ノンシリコンシャンプー ネット応募で、京都の娘にも届きました。

10万人の太っ腹懸賞でしたね。

                      コアラのえさのブログ


モニプラさんからサジージュース そんなに酸っぱくなくて以外に?美味しい。

コアラ夫が気に入って全部飲んじゃいました。

ノニジュースも飲んでます。

                         コアラのえさのブログ
新・現キリンフリー飲み比べセット



             コアラのえさのブログ

新しい方がすっきりしていてのどごしが良いと思いました。



太陽のマテ茶 オフィスサンプリングキャンペーン

                 コアラのえさのブログ

ちょっと漢方薬?みたいなお味でしたが、付箋がカワイイの音譜

皆さんにも喜んでもらえました。



資生堂 マキアージュトゥルーパウダリーUVファンデーションサンプル


                        コアラのえさのブログ
ゴクミは相変わらず綺麗だね。

これを使うとゴクミになれるのかな~~??



お買い物 よなよなの里 ビール4種4本モニターセット 送料込みで500円



            コアラのえさのブログ

お安くて試せるんですが・・・・

名前が悪い!

よなよな・・・・爆上げ銀河点女王様じゃないのむかっ

こんなビール買わない!と言ったら

コアラ夫が「ヨナなんて飲んでやれ!」て言ったから・・・・飲みほしてやります。


もうすぐフィギュアスケート世界選手権です。

真央ちゃん頑張れ~~ドキドキ