モニプラ 日清フーズ冷凍食品のモニター報告です。



                  コアラのえさのブログ


パスタが大好きなので嬉しいです^0^




海老のトマトクリームパスタはなかなか家では作れない1品

本格的で美味しかった~~



コアラのえさのブログ       コアラのえさのブログ


汁なし担々麺 もちもちでそんなに辛くないです。


コアラのえさのブログ       コアラのえさのブログ
 


ソース焼きそば 冷凍でも普通の食感
                              

コアラのえさのブログ        コアラのえさのブログ

  

魚介のグラタンもありました。

これも美味しいの(≡^∇^≡)

グラタンは作るのが難しいから~


コアラのえさのブログ         コアラのえさのブログ

パスタはだいたい休日のお昼にいただきました。

レンジでチンするだけでいただける!

簡単でまた本格的なお味に大満足です。


ただ、レンジで500Wで5分半ほどかかります。


二人で食べる時は1個1個温めなきゃいけないので一緒に食べようとすると

先に温めた方が冷めちゃうことも・・・

でもフライパンでも調理できるんですよ!

1つをレンジで温めて1つをフライパンで温めて二人で温かいのを

食べることができました。

味には全然文句ありませんがもう少し調理時間が短くなったらいいな~~


お弁当用のパスタもいただきました^0^    


       コアラのえさのブログ



コアラ息子のお弁当に(ご飯多めにとリクエストされてるのよ)

                    
                         コアラのえさのブログ

この商品は昔から娘達のお弁当にも入れてました。

美味しいしパスタておかずになるんですよね^0^

ちょっと1個の量が多いように感じます。

もう少し少なくてよいのでは・・・


でも日清フーズの冷凍食品、絶対冷凍庫に用意しておきたい商品ですね。


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-195636240250b41b9fbfb13/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/








今日は3月11日

あの日から丸2年

今もあの風景を思い出します。

いまだに避難生活を強いられていらっしゃる方が31万人も・・・

いつになったら普通の生活に戻れるのでしょうか。

けして風化させません。

覚えています、この日の事を忘れません。

これからの日本の為にも子供達の未来の為にも。


うまく言えないけれど・・・・

あの日の悲しみをずっとずっと共有していきます。

なにげなく過ごしていける今日を大切にしていきたいです。

あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈ります。