寒い~です。


いつも思いますが、ブログタイトルをつけるのが難しくて・・・

いい言葉が浮かばなくて苦労しています。

理想は「銀魂」の毎週のタイトルなんですが・・・

たまにぱくらせてもらいます。


バレンタイデーが終わりましたね。

私は去年から娘の彼氏さんにあげてます~~(≡^∇^≡)

娘に便乗してドキドキ感を味わってます。

コアラ息子とコアラ夫は二人とも0で・・・・

うちの男どもは情けないね~~


仕方ないからコアラ息子にはあげたのよ。


切ないね 今年は母だけ チョコレート (字余り~~)





昨日届きました!



  
                コアラのえさのブログ
                        

モニプラ 「簡単シェイプ!TVで大人気のモールドノンワイヤーブラキャミ」です。



                         コアラのえさのブログ
ピンクをいただきました^0^

カワイイ!なのに補整機能付き!


私はB85のダイナマイトボディでございます。


ずーとB75だと思っていたんですが、それを聞いた姉が

「あんたと私のブラのサイズが同じな訳ないでしょむかっ」と言われ・・・


自分が実はB85だと言うことに気がつきました。

でもきつくなかったのよ・・・ブラがちょっと伸びてたけどね・・・・


いくつになっても新しいカワイイ下着は嬉しいです。


違う下着で



                    コアラのえさのブログ



モールドノンワイヤーブラキャミを付けて



                           コアラのえさのブログ

お見苦しい写真ですみませんあせる

モールドノンワイヤーブラキャミさんの方がすっきりしてます。

付け心地も楽です^0^

キャミソール部分がお腹のあたりから上に向かってくるくる~~と上がってくるんじゃないかと

心配してましたが、大丈夫で私のポッコリお腹もしっかりサポートしてくれました。

こんなにカワイイし補整機能もついてお値段は7560円

他の商品もおもったよりリーズナブルです。


写真撮影はコアラ息子。

ブラキャミを撮影してと言ったら「そんなことしたら通報されるよ(  ゚ ▽ ゚ ;)」

と心配してました。

着用しての撮影だから大丈夫。

みなさんに私のダイナマイトボディお見せできなくて残念です。

私脱いだらすごいんです!別の意味でね・・・・


うちのカーナビが毎日エンジンをかけるたびに

「昨日は何月何日なんとかの日です」と言いますが

2月12日はブラジャーの日なんだって。



ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-147983923250fe00e96211b/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/



もうひとつ嬉しいお届け物が



                    コアラのえさのブログ
ともママさん情報!

GRLのポイントでお買い物。

会員登録で800ポイントもらえました。

690円のスヌードです。

GRLさんお安くてびっくり!でも残念ながら私が着れるサイズはなく

でも小物も可愛いのがたくさん!




  

            コアラのえさのブログ

さっそく付けて雪まつりに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

暖かかったですよ~~

ともママさんありがとうございました。






空を見上げる濃姫



                      コアラのえさのブログ



空が青いね~~


そういえば2月16日は私の初キス記念日だったわ~~ラブラブ


今日から京都に行ってきます。

愛宕念仏寺や梅小路機関車博物館にがっちりマンデーで見た

チョコレートコロッケ食べようと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ