昨日はビールが美味しかったわヾ(@^(∞)^@)ノ


真央ちゃんが四大陸選手権優勝で、表彰台を日本人が独占!


しかも名古屋娘3人組だ~~音譜


男子はちょっと残念でしたが、3月の世界選手権に向けて進んで欲しいと思います。


FSにトリプルアクセルに3-3回転が入っているなんて女子では最高難度でしょ!


真央ちゃんのプログラムは!前は3-3を2回入れてたんですよ。


でも3-3がルール変更でセカンドジャンプが回転不足を取られて恐ろしいほど

決まらなくなったんです。


それからしばらくプログラムに入れてこなかったですが、今回復活できてよかった。


来年に控えるオリンピックの為にもこのままいい感じで進んでほしいです。



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ    チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ    チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ    チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



昨日はスキー場のソフトクリーム屋さんでアルバイト。

客商売は久しぶりであたふたしちゃいました~~あせる

50円のお返しを500円て言ちゃったり・・・・


お天気がよくてスキー場は大賑わい!

大入りもでたよ~~

でもバイト帰りに混むと思って裏道を通ったら大渋滞で

いつもなら10分もかからない所を1時間半かかりましたo(TωT )

3連休のなか日は恐ろしいです・・・




今日の当選品です。



                   
                   コアラのえさのブログ

大きな箱が届いたよ~~

クロネコさんが届けてくれたんですが実はまだパジャマで焦りました・・・・




             コアラのえさのブログ

花王さんから猫トイレです。

大量プレゼントだと思います。


マロさん濃姫思いきり○○○してね。




モニプラさんから


世界初のエイジングケア スーパーエラスチン B☆majyo




コアラのえさのブログ


エラスチンとは生命維持に欠かす事が出来ないじん帯や血管などの弾力を担います。

老化とは全身の硬化・

本当に必要なのは、コラーゲンを支える全身の伸び縮みを行っているエラスチン。


全身にバネを与えるスーパーエラスチンパワー

年々減少するコラーゲンとエラスチンを1度に取れるサプリだそうです。




                    コアラのえさのブログ

これを1日に4~6粒飲むそうです。


実年齢より若く見られたい方におススメだそうです。


血管も元気になるそうで高血圧にも効くといいな~~


これから1カ月飲んでみます。


今、プラセンタパイン飲んでいるので終わってからですが・・・・




Defiファンサイト

http://monipla.jp/bl_rd/iid-96638116450f653fc9c77f/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/




恐れていたものが出来上がりました・・・・


娘達の前撮り写真です・・・・


4枚ページで3万6千円の×2.


ああ。。またお金が・・・・・


でもさすがプロ、本人よりもかわいらしく写してくれました~~



                            


                コアラのえさのブログ

                                 コアラのえさのブログ


おまけに二人分だから5千円つづで1万円分まけてもらえました。

ああ~~よかったわ・・・




モニプラ参加中

いくら嫌いも絶対好きになる鮮度と卵のうまみたっぷりの究極のいくら醤油漬け

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1894481708510f54c6815ed/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


(扶桑社ムック)DVD付き樫木裕実カーヴィーボディ1週間美痩せプログラム

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1139245158510f45c8c5c4f/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


肌に優しい♪うるおい冬のuvケア!「ノンケミカルuvクリーム」☆現品25名募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-21252589885112258250af3/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


コロンバン×モニプラコラボ企画☆原宿焼きショコラ5個入り50名様に♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-177260193650f65860c8f6c/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


アンデルセン ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール30名様モニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-66763592150f762078fc44/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/