今日は寒かった~~


なんたって予想最高気温が-2℃で最低気温が-6℃だったよ~~


明日からの3連休も寒いのかな・・・・


モニプラ 桜花媛のモニター報告です。



                       コアラのえさのブログ



化粧水とBBクリーム




                        コアラのえさのブログ

桜花媛とうちの濃姫


化粧水はとろりとしていないどちらかと言うとさっぱりしています。


この桜花媛は日本の工場で製造された日本製のBBクリーム

日本人の肌色にあった色展開をしています。

敏感肌の為の天然植物由来(和花エキス)使用。


カラーは4色。


これ1本で化粧下地に美容液 ファンデーションでUV効果もSPF30/PA+++


BBクリームの伸びはあまりよくないですが、薄くついてもお肌をカバーしてくれます。


出し過ぎてもムラにならなくて透明感のある仕上がりになります。


私はライトオークルを使いましたが、私の肌にあっていると思います。


陶器のような仕上がりが理想。


不自然な色で顔と首の色が違うようではないです。


肌が柔らかくなってきたような・・・・(≡^∇^≡)うふふ・・ラブラブ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



http://monipla.jp/bl_rd/iid-146575660650f646a3d7a9d/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/



ここ2~3日はお届け物がありません~~


気長に待ちます。



半平太を散歩に連れて行きました。



                 コアラのえさのブログ


田んぼに放してあげると



                コアラのえさのブログ

雪の中でうんち



                 コアラのえさのブログ
大喜びで跳ねまわり




                    コアラのえさのブログ

どこまで行くんだ~~あせる

帰って来い~~あせる