モニプラさんから豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入りが届きました~~



                   コアラのえさのブログ


神奈川県横浜市にある豆乳スィーツ専門店

母母堂(ままいど)さんからです。





               コアラのえさのブログ

食べやすいCUP入りだそうです。

なのにお皿にだして食べてしまいました、すみませんあせる

CUP入りをいただいた意味が無い!

でも後の2つはCUPからいただきますからあせる



             コアラのえさのブログ あせる

だってプリンみたいで美味しそうなんですもん!

プレーンと抹茶の2種類。


黒蜜かけて
                    コアラのえさのブログ
きなこもかけました~~




                     コアラのえさのブログ

ホームページを見たらきなこかけて黒蜜かけてありました・・・・

どっちがいいのかな・・?



無調整豆乳を使ったわらび餅。


もちもちの食感がたまらない( ̄▽+ ̄*)

抹茶のうまみも効いてました。


甘さ控えめで黒蜜の甘さがいいラブラブ

美味しい~~音譜


実は私、豆乳は苦手だったんです。

でもこれは美味しくいただけました。


太り気味の私でも安心していただける美味しいスィーツです^0^

美味しい物を食べると幸せを感じます


それにして商品が届かないうちに投稿の期限が来てしまったので焦りました・・・・

豆乳スィーツ専門店母母堂ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-181736582550f2cc56d2cbb/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/



女子力UPした濃姫。
                    コアラのえさのブログ