しばらく暖かい日が続いたのにまた寒気がやってきた~~


また雪が積もりました・・・


おとといは大雪警報が出たよ~~



               コアラのえさのブログ
またツララができました。


まるで氷の檻のようね、


私は氷の檻のコタツで眠るお姫さま・・・いやおばさん・・・


私を眠りから覚めさせてくれるのは宅配便屋さんのピンポンだけ。


昨日も今日も来ないから眠り続けています。


でも、コアラ夫に「たまには雪かきしろよむかっ」ととうとう怒られちゃったので・・・・



            コアラのえさのブログ
埋まっていたラクティスちゃんを救出しようとしましたが、

ここまでで挫折・・・・

雪かき辛い~~あせる後はスノーラちゃんにお任せ・・・・




その場系やっと当り画面が見えました。



               コアラのえさのブログ

1万名様だからいつかは当ると信じていたわ・・・


嬉しい~~合格


モニプラさんから当選メールを2つ頂いていますがまだ賞品が来ません。


当選メールをもらって返信したけれどまだ来ない商品が2つ・・・


10日以上たった物もあります。。。


本当にくるのか心配になりました。


と、このブログを書いているうちに佐川さんが通り過ぎて行きました・・・・。゚(T^T)゚。


月末フィバー来ないかな・・・・



うちの冬の風物詩


凍った窓を舐めるマロさん


             コアラのえさのブログ


なぜここで水分補給をするのかな・・・?



                     コアラのえさのブログ

美味しいのかな・・・・?




モニプラ参加

サプリ屋さんがつくった置き換えダイエットゼリー(1食210cal)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-110073144651026cb973c02/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


松ポリヘェノールとプラセンタ☆☆☆試飲モニター50名様大募集

話題のプラセンタを含んだサプリメント、若返りに期待したいです^0^

http://monipla.jp/bl_rd/iid-9744599750efa77365366/m-4b5d6b7500594/k-0/s-0/


バレンタインにも人気です!2種類のハスカップジュエリーモニター募集10名様

http://monipla.jp/bl_rd/iid-189305974650ffc765027de/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/


使用感をブログに書くだけ!話題商品(フットグルーマー)100名様プレゼント

http://monipla.jp/bl_rd/iid-28349051850ff807404205/m-4b5d6b7500594/k-2/s-0/