斎場間違いの痛手がだいぶん癒えたコアラです。


今日は暖かい日でした~(≡^∇^≡)


頑張って農作業しました。


今年はたまねぎ400本植えたましたチューリップオレンジ


あんまり暖かいのでタンポポの花が咲いてたよ。



                 コアラのえさのブログ



半平太も元気です。



                   コアラのえさのブログ


ゴーヤが好きな半平太ですが、かぼちゃも好きです。


かぼちゃも丸かじりしてたよ~~


トマトもやってみました。


ちなみに青紫蘇も好きです。



今週のお届け物は


ヒルズのサイエンス・ダイエットのドックーフード



                      コアラのえさのブログ
愛犬の写真が入ったドックーフード缶が作れます。


その写真の缶がもらえると思ったら違っいました。


愛犬の写真の缶はバーチャルでした。






モニプラさんに参加できました。


クレパドールさんからオールインワンジェルのサンプル


                  コアラのえさのブログ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2127071266504ab065379b0/m-4b5d6b7500594/k-1/s-0/


オールインワンジェルは私のようなずぼらな人間にはありがたいです


化粧水・美容液・クリーム等が要らなくて1つでOK。


ジェルタイプなのでとろりとしていて伸びもいいです。


なのに肌に塗るとあっさりしてベタつきません。


朝の肌にハリがあります^0^



今週はこれだけ・・・・・


ああ・・・来週はお届け物がありますように。


明日はコアラ息子の誕生日!


息子の誕生日をいいことにまた飲もう~~ビール




岐阜県郡上市にあります、牧歌の里の無料入園券が3枚あります。


11月25日まで使えます。


行ってみたい方はメッセージください^0^


差し上げます。





コアラのえさのブログ