【タマシイ起業のすゝめ】1人では・・・できないタイプ。 | タマシイ起業のすゝめ

【タマシイ起業のすゝめ】1人では・・・できないタイプ。

あなたが、心の底(タマシイ)からやりたい!と思うコトを志事(シゴト)にしませんか?

◆1人からはじまる「社会起業時代」
http://on.fb.me/1E3YCAX


・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


こんにちわ、志村です。

 いくら優秀でも1人でできる事はたかが知れています。

 その方のパーソナリティにもよるでしょうが、
 ものや技術を追及することで開花する人。教えることで開花する人。
 クリエイティブな事やアイデアを考える事で開花する人。

 そして、

 人と関わることで開花する人。

 色々な個性があると思いますが、

 どうも自分は人と関わることで、気づきや学びを
 得る事が多い。

 最近、それを感じています。


 あなたは、いかがですか?


 どうか、人の意見や情報に翻弄されることなく
 自分を知って、自分のパーソナリティにあった方法で、
 進化、成長して頂くことをおススメします。

それでは、また更新します。



●追伸
もっと、濃い内容をメルマガで配信します。
よかったらご登録くださいね。
気に入らなければ、2クリックですぐに解除できます。

 こちらから →http://on.fb.me/1E3YCAX