【タマシイ起業のすゝめ】これからのマイクロ起業。 | タマシイ起業のすゝめ

【タマシイ起業のすゝめ】これからのマイクロ起業。

あなたが、心の底(タマシイ)からやりたい!と思うコトを志事(シゴト)にしませんか?

◆1人からはじまる「社会起業時代」
http://on.fb.me/1E3YCAX


・…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


こんにちわ、志村です。

 大企業、受難の時代です。

 ただ、1人や少人数でビジネスをする

 小さな会社=マイクロ起業家

 にとっては

 業種・業態にもよりますが、大きな会社ほど影響がないのかもしれません。

 高級車にのる事やブランド品、高価な食事。

 このような「モノ」に、そそられない人が増えています。

 だから、テレビは必死でブランドやグルメの番組、CMを流すのでしょうか?

 「モノ」では、心が満たされなくなっているのかもしれません。

 今後は、より、この傾向が強くなると、私は思っています。

 外側に「シアワセ」を求めていた人たちが、自分の内側に「シアワセ」
 を探し始めたからです。

 こうした人たちのサポートやフォローをする起業家も増えていくでしょう。

 それだったら、たくさんお金がなくてもできますからね。

 自分のコアと、目の前の人を「シアワセ」にする事がつながれば・・

 素敵なビジネスになりそうですね。


それでは、また更新します。



●追伸
もっと、濃い内容をメルマガで配信します。
よかったらご登録くださいね。
気に入らなければ、2クリックですぐに解除できます。

 こちらから →http://on.fb.me/1E3YCAX