ブルーベリーの産地へ | 氷見大捜査線-THE BLOG- 氷見の情報を発信せよ!

氷見大捜査線-THE BLOG- 氷見の情報を発信せよ!

富山県氷見市にある能越ケーブルネット株式会社 氷見センターがお送りするスタッフブログです。メインキャスターの宮川沙織氏をはじめスタッフが"氷見"に関する情報を発信します!

氷見市触坂はブルーベリーの産地で有名な場所なんですよo(>◡<)o

これから旬を迎えるブルーベリーをもとめてやってきたのがこちら!

Cafe風楽里(ふらり)

和モダンで落ち着いた店内には氷見市の作家さんの陶芸などの販売もあり‥

ブルーベリージャムやブルーベリー茶

もちろんブルーベリーも販売されています♡३╹ᴗ╹३♡

ご覧の通りブルーベリー商品をはじめとした多彩なオリジナルメニューが*⋆¸¸.•*¨*꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱*¨*•.¸¸⋆*✩

ショーケースにも自家製スイーツがたくさん!
どれにしようかなぁ~と、同行したスタッフと迷いながらチョイスしたのがこちらです♡

Hotブルーベリー茶、ブルーベリーの黒酢ジュース、ブルーベリージュース、レアチーズケーキ、ブルーベリーアイスです!

私はブルーベリーの黒酢ジュースをいただきました꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛甘酸っぱい黒酢とさわやかなブルーベリーの相性がとっても良く、さっぱりしていて目が冴えるようなおいしさ‼︎
ブルーベリーの果実もたっぷり入っていましたよ‼︎

ブルーベリーアイスもいただきました♡
実をまるごと味えるブルーベリーソースがなんとも贅沢♡濃厚なバニラアイスがナイスハーモニー‼︎とってもおいしかったです꒰ ૢඹั◡ඹั ॢ✩꒱

こちらはカフェタイムだけではなくランチメニューもあり、また来店し次回はランチを食べてみたくなりました‼︎
みなさんもふらりと立ち寄ってブルーベリーと山の幸を楽しんでみては✧ًꉹ꒰ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ꒱꒱✧