婦人科系の疾患 | 難治な痛みに!大阪吹田 山田駅徒歩5分  馨(かおる)接骨院

難治な痛みに!大阪吹田 山田駅徒歩5分  馨(かおる)接骨院

「どこへ行っても治らない」「あきらめている痛み」「病院で検査をしても何も異常はないが痛みがある」「痛みがとれなければ手術しかないと言われている」など難治な痛み、お悩みをお持ちの方、お力になれることがあると思います。ぜひ1度ご相談ください。

ホルモンバランスの乱れによる不調はとても多いですね。

更年期の症状や、不定愁訴、下腹部の痛み、違和感、めまい、だるさ、肥満、ホットフラッシュ、血圧の上下、不眠、頭痛、・・・ときりがないくらいそして、体の痛みを併発する場合も少なくありません。

最近は年齢に関係なくこういった症状を持つ女性が多いです。

子宮筋腫や卵巣脳腫、子宮内膜症、も同じ。

婦人科にかかる年齢層はどんどん低年齢化しているようです。

実は、私自身も10年ほど前に子宮内膜症で、出血量も多く、貧血、めまい、激しい生理痛に悩まされ、婦人科で受診した時に、妊娠をするか、一時的に生理をとめるかを勧められました。

もちろん、漢方を含め、いろいろな薬も飲みました。

私の場合、特に目に見える効果はあまりなく、痛みは少し抑えられているのですが検査をすると状態に変わりはありませんでした。

私が最終的にたどり着いたのは、リンパの流れを良くする施術とスパイラルテープ等を取り入れた施術でした。

体の苦痛がとれると、精神的な苦痛も減ってきて、1年後には内膜症がなくなったのです。

もちろん個人差はあるでしょうが、周りの人にもお勧めしたいと思うようになりました。

私の周りだけでも婦人科系の疾患のある人はたくさんいます。

毎年、婦人科で検査を受けますがあれ以来、子宮内膜症を再発したことはないので、日頃のケアの成果がでているのでは・・・と思えます。

私自身がリンパドレナージュを学び、接骨院での施術と併用することの体へのメリットをお伝えできればという思いで勉強を始め、今に至ります。


今までのご利用者様例として

毎月の激しい生理痛と、ヘルペス、不眠が改善

子宮筋腫で摘出手術後の不定愁訴の改善

ホルモンバランスの乱れによる、、めまい、血圧の上下が安定

精神的不安、自立神経のみだれ、ストレス過多、による体の痛み、不眠の改善

スポーツ選手の疲労回復、精神面でのケア

バイオリニストの演奏による体の痛みと疲労の快復

不妊治療中、なかなか結果が出ない方


たくさんの方にご利用いただいています。

安心して、施術を受けていただけますよう、個人的な症状に沿ったかたちで取り組んでいます。