こんにちは

先日、チームライブ聖ルドルフ京都公演が千秋楽を迎えました

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

{1C1446A5-7E77-46CF-8F01-5F6B448D626F}

伏見稲荷にて、宮城紘大さんと撮りました

ちなみに頂上まで行くのは結構大変だと知った途端に回れ右して帰りました




この前スターバ◯クスに行ったときに

"お名前書かせてもらってるんですー、お名前なんて言うんですかー?"

と言われました

友人達からたまにメッセージや名前を書いてもらえると聞いたことがあります

知ってはいましたが初めての体験だったため

テンパってしまい

"か、上村です!"と言ってしまい店員の人に

"うわ、苗字かよ(笑)"

という顔をされました(被害妄想)

かなり回り道をしてしまいましたが"かいせいです"と伝えることができました

{9B295577-7B1E-49A6-8330-67A31A0781F2}

可愛いクマまで添えてもらいました

イケてる人になった気分です。

では