ネットビジネススクール そら塾 | ネットリサイクルショップ そら × アフィリエイトショップ のっとりなう

ネットリサイクルショップ そら × アフィリエイトショップ のっとりなう

四国の愛媛県、名水の都の西条市にて、古物商・質屋を営んでおります。
主に、ブランド品を扱っており、オークションにも出品しております。
少しでも、いい情報をブログでも提供できたらと思います。

$質 ネットリサイクルショップ そら http://shopsora.ojaru.jp/-082101

ネットビジネススクール

塾生募集中!

はじめまして、塾長の田坂と申します。

私は、中古ブランド品のネットリサイクルビジネスを核とし経営してます。
また、副業として、せどりとアフィリエイトなどの事業にも参入してます。

現在に至るまで、長い年月の人生を経て様々なことに挑戦し、経験や失敗などで得たものを日々進化させてきました。
これからも日々進化させていかなければなりません。

ネットビジネスに成功するためには、ずっと人と同じことをしてても継続はできません。
必ず、衰退します。
だから、自分だけが持っている長所を日々進化させことによって、安定とより一層の向上が生まれます。

「ネットビジネスで簡単に楽して儲かる」はないですが、それを目標とする気持ちがとても大切です。

私は、人に雇われるのが大嫌いです。
   時間などの規則に縛られる。
   成果を出しても納得のいく給料が出ない。
なので、自分でやるしかないのです。

「仕事があっての生活で、生活があっての人生」
「自分の人生は自分で創り、自分の将来は自分で守る」

【ネットビジネスの基本】
   思い立ったらまず行動する勇気!
   何事にも諦めない努力!

この塾では、私の持っている独自の情報を全て提供し学んでもらいます。
その後、ネットビジネスにおていて、重要要素の一つであるネットワーク(人と人との繋がり)を一緒に構築していきましょう。

なので、中途半端な気持ちでなく、また、塾生一人一人の長所にあった情報を提供したいので少数制の対応にしてます。

まだまだ、伝えたいことはたくさんあります。
今後、ブログや動画などで伝えていきたいと思います。

感謝


安心と信頼のブランドショップ

$ネットリサイクルショップ そら-ロゴ
ホームページ
$ネットリサイクルショップ そら-QR携帯版はこちら

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヤフオク!

→ 出品中商品一覧 ←

→ 出品中商品一覧(2) ←

モバオク!

→ 出品中商品一覧 ←

楽天オークション

→ 出品中商品一覧 ←

アマゾン

→ 出品中商品一覧 ←

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆