☆カケラを残す☆ | のっち☆(*^~^*)のブログ

☆カケラを残す☆


8月17日
今日も暑いで
ございます音符



aikoの曲きいております音符
いつもみたいに
頬に触れる距離
心に触れて
いつもみたいに
きつく握った
手のひらの中に
爪のあとがつくほど
覚えていたいの
あなたの
教えてくれたことが
今の私を作ったよ

悲しい夜は
いつか終わる
悲しい傷も
必ず癒える
強いだけの力は
いらない
愛には誰も
勝てない傷付いても
傷付ける必要はない
仕方ないでしょ
あなたのそばに
いたいんだもん

迷い戸惑う
不安な時も
あなたの声が
心にカケラを残す
初めて目に写る
世界でも
不器用に信じて
いきたいよ
頭の中で
繰り返すのは
あたしについて
(σ*´∀`)
あなたについて
(*・・)σ
ヒンヤリとした
日陰に隠れて
想うだけで
乗り越えられる
嬉しい日々は
あるほどいい
あなたにだけは
笑顔でいてほしいの

同じ笑顔みてるような
青い空も
この雨もずっと
一緒に焼き続けたい



『カケラを残す』
という歌です
(*μ_μ)♪
私のカケラは
どのぐらい
残っているのだろう



(o^-^o)